ご無沙汰しております。長い間の更新停止申し訳ありません。
先日配布されたアイテムの3000枚勲章券が120枚という値になったり
ポスターが30枚前後、インテ袋がインテ券1個あたり5枚前後と
もう滅茶苦茶になっていて、予想した値を大きく外すことになり
なんというかサミタ文化が理解できなくなってきたと言いますか、
このまま予想値だの期待値なんていうのを載せ続けていても
大勢の方に迷惑をかけてしまうと思いますし、予想値を書かない
私の攻略記事なんて誰が見るのだろうと真剣に悩んでいました。
ブログとしても、コメント機能を廃止したりと末期でしたし。
しばらく距離を置いて続けるかどうか考えようと思っていたら、
答えを先延ばしにし逃げたまま2週間弱経過してしまいました。

そんな中ヤフーを見ていたらサミタのことが書かれていてびっくり。
個人情報流出ですか。。パスワードも漏れた可能性があるとのことで
同じパスワードを他のサービスで使っていた場合大変なことになります。
にしても事が発覚したのは9日ってもう3日経ってるんですが。
メールや電話でもそういう知らせは一切ありませんでしたし
(私がきちんとブログ続けてれば、サミタにインする時に気づくかもですが)
普通そんな大事だったら電話とまではいかずともメールくらいしますよね。
公式サイト見ても被害者面な文章しかありませんし、事の詳細が分からず。
サービス自体止まっているなら、情報を持ち出されただけではなく
今までのデータとか全て消えてしまってる可能性も最悪考えなくては?

とりあえず、現在の気持ちとしてはこのまま予想ブログを続けるのは
無理があると思っています。今回の騒動で相場とかはもうぐちゃぐちゃに
なるのは避けられないと思います。続けるとしても、攻略という文面は
一切無くし単なる日記というか普通のブログ?になってしまいそうです。
とりあえずは答えは先伸ばしし、騒動の成り行きを見守りたいと思います。
ひさびさに2chのスレを見ましたが、私がハックしたとかアホか。
確かに妙なタイミングですが、そんな技術ありませんから。
てかサミタに恨みあるならこんなブログやっていませんでしたよ。
あと亡くなったとか勝手に殺さないでください。
よくそんな事冗談でも言えるよなと思いますよ。

チーメンの方、メールをくれた方には本当に申し訳ありませんでした。
ご期待にはお応えできず、ブログの方は今までと同じようには
続けていくことが出来ないという決断にいたりましたが、
サミタ自体は(復旧すれば)続けていくつもりではありますので
今後もフレンドとしてお付き合いできれば幸いでございます。
もしこのブログも完全に閉鎖することになったら、
昔やっていた作曲活動を再開しようかなと思っています。


11/14 追記
上の文章、ネタにいちいち本気になりすぎという意見がありますが、
無関係のチーメンに迷惑メールまで送るような方がいる以上
考えが理解出来ないというか、どこまで本気か冗談か分かりません。
先日の誤予想は反省はしていますが、ここまで恨みを買うような事を
したとまでは正直言って思っておりません。荒らしたりする方は
呂布アバターを10枚で売ったから最高券返せと主張してきます。
それも本気で怒ってるような感じで…無視したら嫌がらせエスカレート。
ただ面白いからからかってるというのなら対象は私だけにして下さい。
第三者様にまでちょっかいを掛けるとか、本当に常識を疑います。
あと、作曲うんぬんはサイトが完成してもここでは絶対に公開しません。
身内向けに書いた内容ですし、2chに晒されてる中で公開する訳ないです。