新たにMB中の技術介入当選率と周期CZ中の値が判明しました。
結構な差があり、設定推測に活かせそうでしたのでまとめました!


(けっして某社のあの娘に似てないのコトね)

周期CZのパトルンルンチャンスに突入すると、
筐体左側のサブ液晶にパトランプを頭に乗せたワンコが出現します。
周期は約333Gおき。前回転落リプレイ停止から318G消化時点で開始。
ここから15G+転落/突入リプが停止するまで毎ゲームARTの抽選。
内部的には準備RT2(無限)>転落リプ→通常時RT(333G)→準備RT2
という流れで行われております(準備RT1はボーナス終了直後のやつ)

パチスロ ツインエンジェルBREAK 周期CZの期待度

上の表は、15G経過後の準備RT2に入ってから
転落/突入リプレイが止まるまで大体3Gくらいだろうと考え、
合計18Gという仮定のもと各期待度をまとめたものになります。
このレバーオン当選というのは、成立フラグを一切無視して毎ゲーム
レバーを叩いた時点で毎ゲーム抽選をしていて、当選時には即告知か
液晶演出に合わせて数ゲーム潜伏してからキュインと告知されます。
他にもこのCZ中にボーナスが成立した場合は問答無用でART当確。

ボーナス成立、自力押し順正解以外で1周期にキュインする台は
そこそこ高設定の期待度が上がるかもしれませんね。
ただし、朝一の1周期目に関しては、設定変更していれば内部的に
2周期からの開始となるので、サンプルに含まないよう注意が必要。


判別ツールでは、1Gごとの当選率による推測を採用しました。
CZ中はプチ裏技として、レバーオンから第1停止をするまでの間に
サブ液晶をタッチすると当選G以降、高確率でキュインとなります。
内部的に潜伏することもあるようですので、毎ゲームこの小技を
駆使しながら逸早く当選時の経過G数を把握する必要があります。

設定判別ツール@セブンノア
http://seven.noor.jp/judge?s=ta_break




<< おまけ >>
MB中の技術介入(鞄/鞄/ベル停止でVa beneというアレ)にも
結構な設定差が判明し、一度でも確認できれば高設定に期待?

設定1-3 0.78%
設定4  1.56%
設定5  3.13%
設定6  4.69%

ただ、通常のMBのみかART中のMBも同様なのかまでは不明。
ですが「ART中のMBは消化中の抽選のみ」という言葉は耳にした
覚えがありますので、両方サンプルとして採って問題ないはずです。
(ART消化中にMB成立しても、それはバトル勝利によるストックの
 獲得だけでMB自体では何もしてないよという意味だと思われます)
当選時はボーナス終了画面でなく、第三停止までに即告知されます。
一応おさらいですが、MB中は一度しか抽選していない点にご注意を。

 

最近の更新がただのツインオタ日記になりつつありますね…
先日行われた「ツインエンジェル祭」の写真を一部掲載。

途中仕事で抜ける場面が多々あり、きぐるみ撮影会などの
殆どのメインイベントに参加できていないので期待なさらず。


△イベントステージ


△マイスロイベント(射的待機列から撮影)


△ダーツの様子(点数関係なし当てればどこでもOK)


△射的の様子(風ですぐ倒れて運営大変そうでした)










△たしか700円くらいした飲み物のサンプル


△最初は怖っと思ったきぐるみさん実際はかわいかった


△正直配布物しょぼいと思ったけど、まぁいっか!^q^


△パス入れてQR即発行するだけのマイスロイベント()


△東京ビッグサイトが勇者の証かな?



かなりの人数+悪天候で、正直あまり気は乗りませんでした。
もともとアニメとかは見ていないのでそこまでのファンではなく
完全に解析情報先行公開がメインのお目当てでした。

これは一人で行くのはテンションの面から激つらですね…。
この手のイベントは参加経験がないので、周りとの温度差がきつい。
人数が非常に多く、ベルサール秋葉原という会場は結構大きめですが
全然収容しきれていないほどでした。これは運営の想定外?
言われてた「臭い」は思ったより酷くなかったけど、たまにヤバイのいた。

運営スタッフが衣装バラバラで分かりづらかったり、
「解析公開は何時から」という質問を懐石か何かと勘違いしたのか
今日はそういう話聞いてませんねとデタラメな回答をされるなど
運営スタッフの不手際が非常に目立ちました。アニメ先行公開を
観てた人はライター試打イベントは見ることができなかったようで
イベントダブルブッキングの多さ。それと何時に何が始まって
どこから入場させるかくらい全員共通で認識しておけよと…。

ステージイベントはオープニングイベントとライター試打の前半、
後半の冒頭しか参加せず途中抜けをしていたため、果たしてこれを
参加してきたといって良いのかは甚だ疑問ではありますが、
普段こういう所に足を踏み入れないため新鮮で楽しめました。
ちゃっかりミニゲームも参加してステッカー貰ってますw

外では痛車の展示と、スロットの実機試打が出来ました。
試打のほうは何人も並びがいて、とりわけ特別基盤というわけでも
なさそうなので私は見送りました。参加すればポスターが貰えたとの事で
これが目当ての人が多かったのかな?後はたまにサプライズで突然
すっと現れるきぐるみさん達。スカートめくり合うのが流行ってるのかな?
テスラとナインはどこ・・・?

詳しい会場の様子に興味がある方は、
Twitter等で#ツインエンジェル祭 #ツイン祭 等で検索すると良いかもです。

 
7/30 更新
正式な歌詞が判明したので、記事を再作成しました↓
以下、過去に書いた予想歌詞をそのまま残しておきます><;


うらやま☆羨む?うらやまCP~!!



某所で歌詞議論がされていたので、
以前耳コピ試みて挫折した歌詞を載せてみます!
サビラスト以外は結構自信あり。後は他の方に任せただ…

うらやまCP



うらやま☆羨む?うらやまCP~!!
作曲:どれちゅ 作詞:しらたまぷりん 歌:佐倉紗織

(最初に投稿したやつ)
てんてけテンテン 御機嫌よう♪

うらやま☆ 羨む? うらやまC~!(わーい!)
うらやま☆ これヤバ! うらやまP~!(ぴ~!)

こんなんだから 今日はやるぞ
目にモノ見せてやるぞ!(見せてやるぞ!)
運命切り開いて (いぇい!)

勝ちに来てます いま元気全開!(ぴょんぴょん!)
火のないトコロに火は立たず?これはまさかの!?
☆○△◇○△ ◎☆×□☆×□○△

もーちょい Jump Up! イタダキ☆(いぇい!)




6/28 , 7/28 微修正
7/4 確定した部分を紫文字にて記載

てんてけテンテン 御機嫌よう♪

うらやま☆ 羨む? うらやまC~!(わーい!)
うらやま☆ これヤバ! うらやまP~!(いぇ~!)

こんなんだから 今日はやるぞ
目にモノ見せてやるぞ!?(見せてやるぞ!)
運命切り拓け! (いぇい!)

勝ちに来てます いま元気全開 or 負けん気全開!(キュン!×2)
(非/陽)のないトコロにFEVER立たず
これはまさかのランチデレ来ております!?

もーちょい Jump Up! イタダキ☆(いぇい!)



(サビラストだけ音加工して頑張っても聞き取れず)
・まさか! TRYし(左っと♪)デレ期 獲ります!(ハイハイ!)
・まさかの マジデレ(Favorite♪) 来ております!(ハイハイ!)
・まさかの 第一(左っと♪) デレ来ております!(ハイハイ!)
最後のキ トリ(テォリ)マスだけは自信あり。
発音では「マ-サ-カ- モ-ラーンチーデリキトリマッス-」が一番近い。

「いま元気全開」は「負けん気全開」かもしれないけど
歌詞としては日本語的にも前者のほうがしっくりくるかなあ。

いや~まだツイン3の当てたmoreのほうが聞き取れます…。
佐倉さん曲は聞き取りつらいが故に空耳歌詞が多く、
(有名なものではTrue My Heartの「きしめん」とかあります)
如何に調べず歌詞を正確に聞き取れるかで腕を競ったもの。

ここはこうじゃない?という指摘や補足あればコメントお願いします!
気になって仕事に身が入りません><;



6/28追記
検索したら上位に出てきてしまってるので、
いい加減なものは公開できないということで再検証しました。

某スレを参考にしながら~0.25倍までのスロー再生にて検証。
ボーカル抽出やイコライザー等を使ってかなり加工しましたが
(音源公開したかったけれど著作権的にまずそうなのでやめ)
後半のほにゃらら~のところはもう何回聞いてもこれ以外には
皆目検討もつきません、お手上げでございます^^;

最初に「いま元気全開」と訳したところは、超スロー再生だと
明らかに「い」の音がぬけてて「まげーきぜんかーい」と聞こえます。
音的には「負けん気全開」のほうがやや近いと判断いたしましたが、
歌い方次第では前者も全然有り得るのでorとしています><

そして、某所で言われていた「火は立たず」は意味的におかしい。
ごもっともで、本来の言葉は火のない所に煙は立たですよね。
ただ、FEVERたたずも意味的にはなんだか変な感じがありますが
それを言い出したら、この作詞家さんの今まで書いたものなんか
そんなものばっかなんですよねw あまり歌詞に整合性を求めず、
聞こえたまま書き起こすが一番の正攻法なのかもしれませんね。

歌詞の全体的なイメージとしては、エンジェルタイム獲得目指して
頑張ろうぜ的な内容。これは2から全て共通のテーマです。
これを踏まえるとFEVER立たずも、あながち不自然では無いですね。
この流れから最後の「もーちょいJump Up」も自然にまとまりました。
ランチデレが正解だったとしたら、ランチ→お弁当交換→エンディング…
あああ、意外とこの歌詞もおかしくないぞ~!!?

ただのバケの1曲に何ここまで熱くなってんだ…

7/4 追記
チェリーヌ通信で歌詞についての一部公式回答がありましたね。
「開け」だったか><; これはもうCD買って全確認するしかない(使命感)

7/28 追記
「これヤバ うらやまP」の合いの声は「Yeah」のほうが濃厚でした。
30日にユニバカ行く予定で、CDを先行購入できるようなので、
確認次第記事を作り直したいと思います!

 

 
ツインエンジェルBREAK MB

最終更新日:2017/06/27
59/60曲判明!
*マーク付きのはYoutubeへのリンク有ります(一部n付きはニコ動)
音量がバラバラなので視聴する時はご注意ください!


シリーズ最多BIG60曲搭載の最新作「ツインエンジェルBREAK」
スロソンマニアの私は黙っていられない…という訳で、
現時点で私が確認出来ているBIG中収録楽曲をまとめました!
残りの楽曲は判明次第、当記事を更新していきたいと思います。
いわゆる電波ソングが多いですが、硬派な歌もありますよ!

ツインエンジェルBREAK 収録楽曲1
△6/19のバージョンアップで大量追加されました

ツインエンジェルBREAK 収録楽曲2
△6/26 マイスロVer3のアプデによる楽曲追加(早すぎない?)

左上から右に1、2と数えており、2段目の一番左が11になります。
()内は歌い手、[]内は初出作品です(詳細は最下部にて記載)
あべにゅうの方々は2名以上表記がある場合、ave;newで略します。
基本的に佐倉紗織さんという方がメインで歌ってるようですね。
そもそも曲名長いの多すぎるっちゅーねん、入りきらない><



<< MB >>
うらやま☆羨む?うらやまCP~!! (ave;new) [B]*
テンまで届け 当てたMORE!! (ave;new) [3]*
イイなぁ☆FEVERたいむ!! (ave;new) [2]*

<< Sp-BIG >>
台好きYO☆恋ぶん回せYO!! (ave;new) [B]

<< N-BIG >>
01 LOVEりぃ♡ぱーりぃ☆ぴったりぃ◎エンジェル!! (佐倉紗織) [B]*
02 Descent (めぐる/すみれ) [B]*
03 未完成Angel ~We are one~ (遥/葵/クルミ) [B]
04 えびばでぃ夢CHUで☆お傍にエンジェル!! (ave;new) [3]*
05 ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!! (ave;new) [2]*
06 ラブリー☆えんじぇる!! (ave;new) [1]*
07 超愉快軽快☆快調快盗天使!! (遥/葵/クルミ) [3]*
08 Emerald Radiation (テスラ/ナイン) [3]*
09 おとなになるのですっ! (リリカ) [3]*
10 クークラ (トゥニエイツ) [B]

11 いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!! (遥/葵/クルミ) [2]*
12 Violet Phantom//Innocent Elegy (テスラ/ナイン) [2]*
13 エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!! (ave;new) [O]*
14 Twinkle☆Twinkle (遥/葵) [O]
15 イコール=ドリーム (リリカ/クルミ) [A]
16 オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!! (ave;new) [A]*n
17 Shining☆Star (遥/葵/クルミ) [A]*n
18 ラブって♡ジュエリー♪えんじぇる☆ブレイク!! (めぐる/すみれ) [B]*
19 ぶれいくるみるくらぶ! (クルミ) [B]*n
20 マグロサバキマース (トゥニエイツ) [B]*n

21 GOOD DAY! (遥) [3]*
22 ありがとう (葵) [3]*
23 スキジャナイ・ジレッタイ (クルミ) [3]*
24 VIOLET BLUE (テスラ) [3]*
25 CAGE (ナイン) [3]*n
26 リリカ in ワンダーランド (リリカ) [3]*
27 闇の祈り (エリス) [3]*n
28 明日があるっしょ! (サロメ) [3]*
29 仮面の奥のエクスタシー (3の漢衆) [3]*
30 Color of Tears (佐倉紗織) [Sp]*

31 めぐるGO!GO!GO! (めぐる) [B]
32 Rolling Destiny (すみれ) [B]
33 Don't stop Movin' on! (遥) [B]
34 青いスケッチブック (葵) [B]
35 ロリコン!ド変態!むっつりスケベ! (クルミ) [B]
36 Day by Day,Step by Step (テスラ/ナイン) [B]
37 リリカのまじかる☆ふぃ~ば~らんど! (リリカ/エリス/サロメ) [B]
38 M.O.T.E.T.A.I. -ダダ漏れハートビート- (ビリー/ミスティナイト) [B]
39 台好きYO☆恋ぶん回せYO!! (ave;new)
40 うらやま☆羨む?うらやまCP~!! (ave;new) [B]*

41 Innocent Wings (miko) [3]*n
42 エンドレスヘブン (山本椛) [2]*
43 Nocturne (テスラ/ナイン) [3]*n
44 Last Desire (遥/葵/クルミ) [3]*n
45 EVER STAY ANGEL (ave;new) [3]*n
46 女の子☆キラ☆キラ (遥/葵/クルミ) [WR2]*n
47 夏色パレット (遥/葵) [WR2]*n
48 MY ♡ Friends (遥/葵/クルミ) [WR2]
49 おとなになるのですっ! -りりかる☆じごく☆りみっくす- [CD]*
50 調査中...(多分 はちゃめちゃ♪OH茶目☆LOVE!!)

51 Nice to meAt you☆ (みどりちゃん) [MS]
52 愛YAI☆100テンえんじぇる!! (佐倉紗織) [WR1]
53 Prize (白沢理恵) [WR1]
54 テンまで届け 当てたMORE!! (ave;new) [3]*
55 イイなぁ☆FEVERたいむ!! (ave;new) [2]*
56 LOVEドキっ好きっ♪えんじぇる☆パラダイス!! (ave;new) [PSP]*
57 avenir ~アヴニール~ (白沢理恵) [PSP]
58 Offrir ~オフリール~ (佐倉紗織) [PSP]
59 masquerade 今宵も仮面が呼んでいる(仮面/ブラックトレーダー) [WR3]
60 Ideal (佐倉紗織) [WR3]*

-----

B … ツインエンジェルBREAK パチスロ及びアニメ
3 … パチスロ快盗天使ツインエンジェル3
2 … パチスロ快盗天使ツインエンジェル2
1 … パチスロ快盗天使ツインエンジェル(初代)
A … アニメ1期とそのOVA「キュンキュン☆ときめきパラダイス!!」
O … オリジナルOVA(アニメ1期より前の作品)
MS … マイスロ公式キャラクターみどりちゃん
Sp … スマホ用アプリ「そして神話の乙女たち」
PSP … PSP用ソフト「時とセカイの迷宮」
Win … Windows用無料ノベル ~幻の少女~
WR1 … ウェブラジオ「えんじぇるタイム」
WR2 … ウェブラジオ「放送天使ツインエンジェルR」
WR3 … ウェブラジオ「放送紳士ツインマスクR」


↑調べてみたら作品多すぎwこれは堂々と10周年を謳って良い!



それにしても、挙げてみるとものすごい数ですね…。
MBとSP-BIG、ART中のエンドレスヘブンを入れれば65曲!?
→さすがにその辺りの曲込みで60曲だったようです(6/21追記)
私はパチスロ以外はノータッチだったのであまり詳しくないですが、
個人的に好きな楽曲はツインファントム(テスラ/ナイン)の2曲です。
この2人が主役のパチスロが出ないかと待ち続けてました。。
他にはまだあるか分かりませんが「Last Desire」はかなり好き。
ツインエンジェル3のED場面で流れてた超胸熱ソングです。
サミーさん信じてますよ☆→入ってたひゃっほう!(6/21追記)

マイスロでプレーする時はカスタムキャラに合った歌を選択すると
ガチオタ 通だと思われるかもしれませんね!前作経験者は
黙ってロリロリBIG+おとなになるのですっを選択するんだー!!



6/27 追記
もう未判明曲があと1曲だけとなりました。というか…
導入3週でマイスロVer3とか早すぎね??
早い提供は嬉しいのですけれど、逆にもう捨てに来てるのかと
考えてしまうのはネガティブ思考すぎますかね><;

さて、楽曲についてですが60曲の中にMB曲が含まれてるのが
個人的にはちょっと水増し感がして、正直残念でしたね~。
いや裏山CP流しながらBIG消化するのはイイ感じなんですけどね。

残り1曲が未判明となりましたが、開放されている方はいますか?
(いらっしゃいましたら、ぜひコメント等でご報告願います!)
判明済の59曲が殆どCDの「THE BEST ANGEL」収録曲と考えると
残す最後の1曲は「はちゃめちゃ♪OH茶目☆LOVE!!」がド本命。

  
前回の記事に引き続き、イベントの「ツインエンジェル祭」にて
入手した先行公開の各数値を整合性を確認してまとめてみました。
イベント当日のレポートはまた後日書こうと思います!

画像に付け忘れましたが、上から設定1~6です
一応全フラグを合算し、ボーナス合成確率との一致を確認済です。
同色/異色BIGの表記があるものは赤と青それぞれの合算値です。
赤青の比率に差があるのかまでは、会場でも分かりませんでした。

ここをご覧になってる方で当日会場にいて、
他の値をメモしたよという方がいれば教えて下さい(切実)


6/20 一部補足を追加しました

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_1
△ボーナス確率のおさらい

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_2
△小役確率のおさらい

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_3
△設定推測に使える小役はチェリーのみ


ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_4

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_5

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_6

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_7
△予想のところは1/5461ではなく1/2427の間違いです;

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_8

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_10

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_9

【純ハズレの区別】
赤頭BIG/SPBIG成立後のハズレ目と混同しないようにして下さい。
(その場合はRTが終わりすぐ告知されるので気づくはずです)
今作は単独成立するボーナスは1/65536のSPBIGのみなので、
純ハズレと単独ボナが見分けられない・・・という心配はなさそう。
唯一、成立後の残りRT中にSPBIGフラグを引いてしまった時のみ
純ハズレ成立時と同じ出目が出てしまいます(完全な無駄引き)

ハズレ目と1枚役(こぼし含む)の停止型見分け方は、
リプレイのハサミテンパイ(ナナメor中段)で1枚役。
中リールは4択正解時に濃チェリー/白7/BAR/ブランク図柄、
不正解時に青7/赤7/薄チェリーが停止します(押し順不問)

これら否定の通常時に見るような出目が純ハズレ成立となります。
青頭BIG成立後のみ、純ハズレ成立時にリーチ目が出る可能性が。
リーチ目出現で即告知されなかった場合、純ハズレと見なしてOK!

成立後の残りRTに1/65536フラグを無駄引きするというレアケースを
考慮しなければ、RT中は出目だけ覚えて出現したら全てカウントで
当面やっていくしかないでしょうかね。



推測ツールの方の値も早速のこの値で更新しましたので、
よろしければ実戦にて最速でお役立ていただければ幸いです。

設定判別ツールセブンノア
http://seven.noor.jp/judge?s=ta_break


---

当日はステージ上のモニターでのみ見ることが出来ましたが
僅か15秒くらいの時間で、6フラグほど一括で映し出され、
立ち位置も悪かったことから殆どメモできませんでした。
写真撮れれば一番よかったのですが、厳禁との事でしたので
ルールを守り、スマホの手打ちでポチポチメモってました。
こんな一瞬しか見せてくれないなら、メモ帳持参すべきだった。。

今回ばかりは情報の正確性に自信がありませんので、
利用される場合は完全自己責任にてお願いいたします。。
ART中のハズレ確率や、前回の記事で書いたTIPSは比較的
ゆっくりと紹介されていたため、多分大丈夫なはずです。
恐らくは、21日に全て公開されるのかなとは思います。

19日からマイスロ利用者に限り、リリカ、エリスカスタム開放と
エンディングBBが1つ追加されるようです。早いですね~
10キャラ判明して残すはあと1名。一体何仮面なんだ…
個人的には「宇狩ころ美カスタム」でだぱーBIGが欲しかった。


今後もツイブレは力を入れて特集しますので、宜しくお願いします。

 
6/18に開催されたツインエンジェル祭に寄ってきました。
メディアではまだ公開されていない解析値を一部発表、
写真撮影は厳禁だけどメモして拡散するのはいいよとの事で
自分がメモできた内容を記載していきます。

20:50 修正
異色BIGの確率が、以前逆算したチェリー+MB以外の数値になってました

23:45 新規記事追加
http://hakuto7.blog12.fc2.com/blog-entry-403.html



・ART中の敵キャラ選択率に設定差はなし

・サロメモード
サロメバトル勝利時25%で突入 
(ノーマルモードのサロメ対決はボナ期待度の示唆なので無効)

・サロメ選択率
初回2.3% トゥニエイツ勝利後0.4% メアリ勝利後12.5% 他失念

・新規開放予定のキャラカスタム
リリカカスタム→幼女BIG
エリスカスタム→凶変BIG
サロメカスタム→ゴスロリBIG

・ARTノーマルモード限定
ART開始後の1G目全リール停止後にPUSHボタンで
対応キャラのボイスが鳴り内部対戦相手を確認可能

・ノーマル/バトルモード共通
準備中レバーオン〜全停止までにサブ液晶タッチで、内部HP示唆
ツーン→残りHP25% これからもずっとお任せだよ→内部勝利済

・下パネル消灯は発生時点でBB確定

・テンパイボイス発生でMBなら高確での成立確定(つまりART当確)

・秋冬ステージでチェリーからの連続演出発展はアツい

・チャンス目C(滑り)は前兆経由からの発展のほうがアツい

・チャンス目AB(滑りなし)は逆に即発展がアツい


・パトルンルンチャンス中
レバーオン~全停止までにサブ液晶をタッチすると、
当選ゲーム限定で50%の確率で特殊SEが発生する。
数ゲームの潜伏を経た後にキュイン音でも当選の本告知。



【ボーナス確率】
・カバン+同色BIG 1/5461.3~1820.4
・チェリー+異色BIG 1/3640.9~2184.5
・チャンス目A+赤同色 1/13107.2~5041.2
・ART中ハズレ 1/65536~1024

上記以外にも書かれていましたが、表示される時間が短すぎて無理…
ボーナス確率に関しては、後で整合性を確認して各設定分を書きます。
上記情報の正確性は保証までは出来かねますので、ご了承ください。
とりあえずの速報でした!

 
テーマ:パチスロ
ジャンル:ギャンブル
仕事で久しぶりに都内に行くことになったため、
6/18に行われるツインエンジェル祭を見てこようと思います。
抽選必要なほうは申込みしてないので、一般参加出来るほうのみ。
特に事前登録とか必要なく、当日ふらっと寄れるそうですので、
お近くにお住まいの方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

初夏のツインエンジェル祭


解析情報を一部先行公開するとのことなので、
外部公開禁止といったアナウンスが無ければ報告する予定です!
ただ一日中はいれないので、発表時間が分からず合わなかったら×
この手のイベントは参加したことが全くないため、どうなることやら。