1/22~1/29まで開催の今回のイベント、通称限界イベ。
詳細はサミタ公式サイトにてご確認いただけます(会員のみ閲覧可能)

まず、勲章10個を取った時に貰える1000WAT袋引き換え券。
これは次回のイベントでのイベ袋との交換が可能で36~40枚くらいの価値は出そうです。
そして勲章一個あたりに貰える限界袋。今回は最低でも、もっとラン勲か最高券5枚が出るので
価値はかなり高くなったと思います。8枚くらいなら余裕で買ってしまいたいくらい。
もうおたすけ袋ばかり出て、空き台予約券を壷に入れる作業をしなくて済むのですね><

1袋8枚と仮定して、勲章10個で最高券約116枚の価値が。今回はかなり良心的
まぁ実際は勲4やもっとラン勲価値が極端に下がり、6枚程度に収まるかも>限界袋
それでも96枚分は貰える訳ですし、美味しいと思います。

勲章20個でパンアバター。
多分これは最高券10枚もいかないはずなので、あくまで通過点のおまけ。
難易度も高くない機種ばかりですし、獲得出来る方はかなり多いはずです。

次に30個でプラチナ5000or25000玉袋。これは相場がまだハッキリしないのですが40枚前後?
限界袋を控えめに6枚としましょう。ここまで獲った場合の期待収支は約256枚。

対象機種がそんなに万枚や5万玉が難しくない機種ばかりですし。
他の方のブログを見ていても、今回のイベントはよさそうなので頑張ります。

---

肝心のバーストエンジェルですが、今現在初プレーで2000Gの時点で38000玉プラスです。
継続率93%ってことは平均14連程度のはずですが、他の方を見ていても25~35連が普通で
恐らく実機と仕様が異なっているのかなと予想。平均が20連以下の方を殆ど見ません。

初当り回数は全大当回数から確変回数を引いたもの。
平均連荘率は、確変回数÷初当り回数で平均何連か計算できます。
この機種は初当り確率は(総合ゲーム数-確変回数)÷初当り回数で求められます。
(必ず1回転で連荘するためこの計算式になります)

また、この機種で勲章を獲得すると1つにつき限界バトル袋というのがもらえます。
これはどのくらいの価値になるか分からないので何ともいえませんね。

安定して5万玉が出せるホー助(IA券の相場10~11枚)とBA(17~18枚)と
どちらが良いのかが今回のイベントの攻略点になるはずです。
スロットの方はどれもそこまで安定して万枚出る機種が無いので手を出さないほうが無難。
一度限界バトル袋を手に入れてみて、限界カードがたくさん手に入らないようなら
ホー助にしようかなと考えています。

目標コストは最高券200枚以内で勲章30個獲得。頑張っていきます。
確実にプラス収支になりたい方は、勲章10個止まりで良いかなと思います。
ホー助くんDXのIA券3枚+もっとランダム勲3枚でだいたい達成できるはずです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック