3回目/キングキャメル 設定6
14054G B13 R14 AT102 (合算 1/108.9) 約19時間半稼動 +6159枚

共通6000枚勲章券で精算

機械割120%とはいえすごく荒れる感じですね。
インテ券が高いので大損失です…。もう打つことは無いでしょう。
この台は実機があまり好きではなかったです。
サブリールの演出をキャンセルするとペナルティが発生するので
まじまじとリールを眺めなければならずサクサク打てないのですよね。
KB中の音楽だけはとても好きです^^

4回目/ナイツ 設定5
8953G BB55 (合算 1/162.8) 約19時間半稼動 +6159枚


もうイヤ…。以前はシルバーでも結構成功してたのですが…。
ボーナス確率が3回とも理論値の1/150以下って酷い。
決算時期だから当りにくくしているのかと疑心暗鬼になりデータ取りました。

192912G BB1290 (1/149.5)

シルバーを貼っている方のデータを取ってみましたが、
特にボーナス確率が悪くされている等は無かったようです。
単にヒキが弱かったのでしょう^^;

-----

【トータル獲得勲章数】
キングキャメル x1

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
キングキャメル 設定6 0/1

【獲得ホッシー】
15ホッシー

【費用総額(最高設定券換算)】
キングキャメルゴールド券 x1 22枚
ナイツシルバー券 x3 22枚
共通6000枚勲章券 x1 9枚
トレードチケット(露店消耗) x3 3枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
砂漠袋 x1 2枚
設定プラス3券 x3 2枚

費用合計 56枚
獲得合計 4枚
期待収支 -52枚

-----

ヒキ弱が続いて悲惨な状態です。スランプですね。
リアルでも青ドン極でREG後654Gで落ちている台があったので打つと、
2104GでREG。即ヤメしましたが流した枚数は189枚でした…。
約2時間拘束されてしかも収支はマイナスという結果に^^;

とりあえず15ホッシーでは話にならないので、
30ホッシーまで取って手を引こうと思います。
ここからプラスに持っていくのはもう厳しいですね^^;
コメント
No title
ご無沙汰しております

私もこのイベントは91ホッシーで諦めました。
このイベントは萌え剣を上手く使えば300までいけたんですね。
完全に目測を誤った感じです(ノД`)

次回はサクラ2なんですかね…
楽しみでもあり、怖くもありですw
※一応ヒキ強と思しき?テスト結果記事をあげておきました。
2010/03/25(Thu) 00:42 | URL | のむのむ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック