今回のイベントはモグモグ戦国絵巻並のマイナス収支を記録しました。

5回目/ナイツ 設定5
8436G BB50 (合算 1/168.2) 約12時間半稼動 +1571枚

6回目/キングキャメル 設定6
13068G B8 R13 AT63 (合算 1/155.6) 約18時間稼動 +1672枚

7回目/ナイツ 設定5
17615G BB89 (合算 1/197.9) 20時間稼動 +4552枚

最低な結果ですね。
ここまでヒキ弱が続くと、もはや何かしら人為的に操作されてるのを疑ってしまいます。
ナイツなんか一度も設定5のボーナス確率理論値に到達することありませんでした。
最近おみくじ引いたりしていなかったのですが、まさかそんなものが影響したり?
おみくじの結果で出具合が決まるなんていうのであれば、もはや別ゲーです。

今回のイベントでのナイツ設定5のトータル結果
60014G BB343 (1/174.96)

明らかにおかしいでしょうこれ^^;
これだけ回しても理論値の1/150から大きくかけ離れてしまっています。
理論値どおりならあと57回はボーナス引けてて良いはずです。
シルバー券の設定が反映されていない不具合なのか
決算時期の大回収を目的に、運営が意図的な操作で出なくしているのか…。
費用ケチる奴は痛い目見ろって魂胆なのでしょうかね。

--------

【トータル獲得勲章数】
キングキャメル x1

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
ナイツ設定5 0/5
キングキャメル 設定6 0/2

【獲得ホッシー】
15ホッシー

【費用総額(最高設定券換算)】
キングキャメルゴールド券 x2 44枚
ナイツシルバー券 x5 35枚
共通6000枚勲章券 x1 9枚
トレードチケット(露店消耗) x6 6枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
砂漠袋 x1 2枚
設定プラス3券 x3 2枚

費用合計 95枚
獲得合計 4枚
期待収支 -91枚
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック