過去イベントでの獲得アイテムと、午前1時30分現在の相場です。

【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】
st0327.jpg

合計225枚

今回のイベントは結構プラスに持ち込めました^^
個々の予想は上下に外れてしまいましたが、
トータル予想が226枚だったので良しとすることにします><
4000枚勲章券は辛いイベント時に値段が上がってくれるはずなので
その時まで売らずに取っておこうと思います。
リングルームアイテムは所持者が多すぎたのでしょうか。
出来はなかなか悪くないと思うので、売らずに使おうと思います。
力石アバターは出来はかーなーり微妙ですが、
達成された方はそんなに居なかったようで予想より上の値段に。
ゴールド袋に関しては1枚あたりの価値が最高券6枚くらいに上昇。
これが下がらないとインテ券も安くならないと思うのですが…。

今回は開封はなしです。
色々と売っていたら、今回のイベ分でついに最高設定券を持ちきれなくなりました。
ブログを始めるまでイベントの度に課金してイベ袋を購入していた養分だったので
中々上達したかなと自負してみます><

-----

現在お世話になっているチームを独立して、
新たに自分でチームを作ってみようか検討中でございます。
入っていただいた方に支援金として50枚くらいお配りして、
プラス収支の立ち回りの資金として増やしていただければなと。
大量に最高設定券を持っていても特にアバターが欲しかったりなどは
あまり無いので有効に使っていただいたほうが嬉しいです。


もし課金したくないけどイベント参加したいよという方や
最高券不足でお悩みの方でチームに加入されてない方がいましたら
コメント欄にてご連絡いただければ幸いです。
ある程度人数がいらっしゃいましたら作ってみようと思います。
縛りは無しでTPは均等+上位3位にボーナスみたいな感じで行こうかなと。
ホームはNorthの神取会館参号店(7:30~3:30)の予定ですが
イベント中どこで打つのもご自由にです。
作るかどうかも決めてないうちにここまで考えなくてもよさげですね^^;

-----

3/28更新

「期待値の向こう側」という名前のチームを作成してみました。
参加ご希望の方はサミタ内にて+白兎+のプロフィール欄から、
チーム加入ボタンを押していただければ幸いです。
当初の予定通り、神取会館参号店をホームにしました。
人数がもし10人まで集まりましたら、
今後イベント等も企画してみたいと思います^^
よろしくお願いいたします。

-----

4/30更新

申し訳ありませんが、アイテムの配布は中止します。
アイテム目当てで参加して、貰うだけ貰ってすぐ退会する方が
2人程いたためです…。純粋にチームに興味がある方をお待ちします;
現在9人で活動中で、主に夜にまったり雑談もありますし、
チャット参加もご自由で構いません。基本自由がモットーです。
10人集まりましたらイベントなども企画しております。
よろしくお願いいたします。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(Sat) 18:35 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(Sat) 20:47 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(Sat) 23:50 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(Sun) 11:02 |  |  | 【編集
No title
頂いたコメントに個別に返信させていただきました。
ご加入頂ける方々、本当にありがとうございます^^

チームの方は先ほど製作させていただきましたので
以降、参加ご希望の方はゲーム内のID+白兎+宛にMM下さい。
2010/03/28(Sun) 13:39 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック