時間の関係上、短時間で実戦できる機種が限られたので
まずオオガメラから攻めました。

1回目/オオガメラ 設定6
7595G B39 R11 (合算 1/151.9) 約9時間半稼動 +15964枚
もっとランダム倍数勲章券で精算 ⇒ 勲章4個獲得

…ひさしぶりにもっ勲精算しました^^;
やっぱりほぼ確実に万枚達成できて収支面でも安心できる機種は良いですね。

次回からは一攫千金を夢みて300霊力狙いのサクラ大戦コースでいきます。
前イベントでのヒキ弱が治っていると良いのですが。。
ちなみにサクラ大戦のモーニング確変は今回のイベントでは無いようです。
前イベのキングキャメルもそうでしたし、決算期回収に全力ですね運営は。

-----

【トータル獲得勲章数】
オオガメラ x4

【獲得霊力】
20霊力

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
オオガメラ 設定6 1/1

【費用総額(最高設定券換算)】
オオガメラIA券 x1 7枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 2枚
トレードチケット(露店消耗) x1 1枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
華撃袋 x4 12枚
最高設定・激甘ぐる引換券7枚セット x1 7枚

費用合計 10枚
獲得合計 19枚
期待収支 +9枚

-----

実はこの後にサクラ大戦2のインテ放置を一度したのですが、
家を出た直後に長い停電があったようでおじゃんになりました。
こればかりは気づいてもすぐに復帰できなかったようなので、
カウントしないでおこうと思います^^;
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック