サクラ大戦2でマイナスを叩き出した後に、
チャラまで持ち込むためのホー助くんDX実戦となります。

3回目/ホー助くんDX 激甘釘
458G 大当47 (1/9.74) 約14時間稼働 +50932発
もっとランダム倍数勲章券で精算 ⇒ 3個獲得

ホー助の時短はかなり長い時間羽根が開放するので、
連チャンの期待度がとても高くて楽しいです。
時短を過ぎれば作業でしかないですが^^;

-----

【トータル獲得勲章数】
オオガメラ x4
ホー助くんDX x3

【獲得霊力】
50霊力

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
オオガメラ 設定6 1/1
サクラ大戦2 激甘釘 0/1
ホー助くんDX 激甘釘 1/1

【費用総額(最高設定券換算)】
オオガメラIA券 x1 7枚
サクラ大戦2ゴールド券 x1 20枚
ホー助くんIA券 x1 8枚
激甘ぐる券 x1 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 4枚
トレードチケット(露店消耗) x2 2枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
華撃袋 x7 21枚
最高設定・激甘ぐる引換券7枚セット x1 7枚
ふっくん袋(華撃)x1 15枚

費用合計 42枚
獲得合計 43枚
期待収支 +1枚

-----

チャラ程度の結果に終わってしまいましたが、
サクラ大戦で夢を見る機会を持てたので良しとすることにします。
本当はもう少しシビアにG勲章2倍券を使うなどしていれば良かったのですが、
最初サクラ2で300狙いで行こうとしてたのでこの結果に^^;

これ以上の霊力狙いは100、150だと微妙な感じですし
300までは無理と判断しましたので、
残り時間はひぐらしイベを手持ちのIA券で適当に放置してみようかなと。
差枚数ランキング勝負なので、一番費用の安いG勲章2倍券で参加するのがよさげですね。
と思って露店検索を掛けてみると、やはり考えることは皆様同じなのでしょう、
G勲章2倍券の価格が高騰しておりました。
これは買ってまで参加するイベントでは無いと思いますし、
手持ちにインテ券が余っていたら使ってみる程度で良いと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック