攻略思案の記事で宣言したとおり、
パチンコで4機種勲章3個狙いで挑戦してみようと思います。
まず、ちょうど手元にインテ券があったナナシーで実戦開始。
費用に関しては、この記事を書いた時点での相場で計算。

1回目/ナナシー 激甘釘
8144G 大当45 (1/181) 約19時間半稼働 +49289発
共通40000発勲章券で精算 ⇒ 勲章1個獲得

時間切れです。これがサミータイマーというやつですか…。
おでかけモバイルにて、閉店5分前までひたすら更新押していました。
残り5分になり、もうここまで来ると大当たりしたとしても
途中で精算できなくなるので、泣く泣く40000発勲章券で精算しました。

メンテ終了後、即ログインして即放置して出かけたのですが
本来は14時に終わるはずのメンテが14時半まで延びたんですよね。
15時開店まで待つ時間が無かったので、
やむを得ず14時開店のシーサーIに入店して即インテ貼り。
この30分の延長さえ無ければ…なんていうのは八つ当たりですねw

それにしてもまたもやヒキ弱モード発動中です。
理論値は1/158で、本来ならもう6回くらい当っているのが普通です。
おみくじには「大吉 南東の方角に幸運が!?」なんて書かれていますよ。
シーサーIって南東の方角(アイランドエリア)ですけど><

-----

【トータル獲得勲章数】
ナナシー x1

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
ナナシー 激甘釘 0/1

【費用総額(最高設定券換算)】
ナナシーIA券 x1 13枚
激甘ぐるぐる券 x1 1枚
共通40000発で勲章券 x1 1枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
三姉妹袋 x1 4枚

費用合計 15枚
獲得合計 4枚
期待収支 -11枚

-----

次回はナナシーに再挑戦する予定です。
ゴールド勲章2倍券の相場が3枚前後でしたので、これで行ってみます。

夜にまた各機種のインテ券の相場など掲載する予定です^^
そろそろ価格が落ち着き始めてくれている模様です。
コメント
今回パチの方は厳しいかもしれませんね^^;
僕もプリンセスで10時間経過時に17000発で捨て、ナナシーは46000発で閉店・・・。
特にプリンセスは球の動きが変わった気がするし、バージョンが上がってるのでそのせいかもしれませんね^^;
2010/04/04(Sun) 01:02 | URL | hac | 【編集
こんばんは^^
ナナシーに関しては理論値どおりのヒキができれば
まず5万発には届くかと思いますが問題はプリンセス物語ですよね…。
インテ券に全任せしてしまうと確実に回転力が劣るので手打ちしたほうが良いという><;
しかも打ちっぱなしにしても40回ぐらいまわるので、
大当たりが終わったあとに「はい」ボタンを押す作業さえ出来れば、インテ券いらずだと思います。
2010/04/05(Mon) 23:10 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック