6回目/超絶合体SRD G25000勲3倍
4639G 大当72 確変65 約16時間半稼働 +27317発

失敗するのは覚悟していましたが、運良く成功してくれました^^
1万発プラスの状態まで手打ちして思い切って25000発G勲3倍を使用。

インテ券を貼った直後の挙動は最悪でした。
st04071r.jpg
この当たりを含めると過去10回以内の大当たりが2R6回、4R4回。
こうなると、もうどうせいつものパターンだろうと諦めてましたが
家を出た直後からは順調に出ていてくれたようです。

…しかし、本当に運良く出たという感じです。と言いますのも、
録画していた動画を後で見て思ったのですがインテ券の性能悪すぎ。
プリンセス物語と同じで打ち所が悪いのが250発で25回転ぐらい。
これでは理論値ですら25000発には届かないでしょう。
勝てたのも16Rのヒキが良く時短中の引戻も多かったのが理由です。
過去にもこの台はインテ放置したことがありますが、
ここまで回りが酷いものでしたっけ><;
前回は録画して確認してないので記憶が曖昧ではありますが…。

st04072.jpg
白色のポイントがインテ券の狙い場所。緑は手打ちで狙った場所。
インテ券の方は白丸を超えた玉は殆ど見ませんでした。
手打ちの緑色の矢印の方はやや強めのストローク。
2本目の矢印のように跳ね返ってぶっこみ下を通る玉が1/3くらい
出来る割合で、半分くらいは白丸の部分に直接当たるような感じです。
SanseiR&Dのハンドルって玉が荒れますよねぇ…。
大好きだったCRかぐや物語もストロークが荒れて大変でした。

ちなみに手打ち時の平均は33/kくらいでした。
2000発程度しかカウントしていないため参考にはならないかもです。

残り時間では、頑張っても2機種でしか勲章を取れないので
今回は安全策でここで終了しようと思います。
序盤のナナシーでの失敗が無く、蒼天の拳の精算がもう少し早ければ
アバターまで十分狙える内容だっただけに残念ではあります;

-----

【トータル獲得勲章数】
ナナシー x3
プリンセス物語 x5
蒼天の拳 x5
超絶合体SRD x3

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
ナナシー 激甘釘 1/2
プリンセス物語 1/1
蒼天の拳 1/2

【費用総額(最高設定券換算)】
ナナシーIA券 x1 13枚
ナナシーG勲章2倍券 x1 3枚
プリンセス物語IA券 x1 13枚
蒼天の拳IA券 x2 28枚
超絶合体SRD G25000発勲章3倍券 x1 80枚
激甘ぐるぐる券 x4 4枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 4枚
共通40000発で勲章券 x1 1枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
三姉妹袋 x16 64枚
最高設定・激甘ぐる引換券5枚 x1 5枚
3-5枚インテリ袋 x1 15枚
白木葉子(アバター)x1 5枚
G5000枚or25000発勲章3倍袋 x1 35枚
アネモネ部屋(ルームアイテム) 20枚
勲章5倍引換券 x1 85枚

費用合計 146枚
獲得合計 229枚
期待収支 +83枚
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック