インテ券の性能を調べるためにデラマイッタを回してみました。
まず、今回のイベントではデラマイッタは全台確変スタートなので
最初何も貼らずに着席して、確変が3連くらいするまでは手打ちの繰り返し。
そこから始めてインテ券を貼って良いかなと思います。
当った時の文字色で確変か終了か見抜けるので、
画面から目が離せないのが大変ですが^^;

1回目/デラマイッタ G勲2倍券
4976G 大当31 確変11 (1/160.5) 約13時間半稼働 +50887発

ヒキ強なのか台の当たり確率が実機より上げられているのかは
不明ですが、簡単に5万発超えてくれてびっくりしています。
250発あたりの回転率は約45回と、思ったより優秀。
アタッカーの性能も良すぎるので、オーバー入賞が沢山発生して
16Rでは約2450発、12Rでは1850発獲得できていました。
次回の記事でデータ取りや、改めて期待値計算を行ってみます。

しかし、この機種で勲章を獲得するのが実は簡単だったからといって
じゃあ特急コースで360だがやを狙ってみるか、というのも
最高設定券の収支がプラスになるかは微妙です。
簡単ということは、達成者が当然増えてアバターのレア度が下がり
売るとなると価値はかなり下がりますので。
…インテ券高いですしね^-^;

-----

【トータル獲得勲章数】
デラマイッタ x2

【獲得だがや数】
36だがや

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
デラマイッタ 激甘釘 1/1

【費用総額(最高設定券換算)】
デラマイッタG勲章2倍券 x1 4枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
どえりゃあ袋 x2 6枚

費用合計 4枚
獲得合計 6枚
期待収支 +2枚
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック