過去イベントでの配布アイテムと、10時00分現在の相場です。

【砂漠の巫女の物語】


当初1袋あたり2枚とかなり低めに予想していた砂漠袋ですが
レアアバター欲しさにあける方が沢山いたのでしょうか。


777cafe杏巫女バージョン

アバターとしての出来は中々良いと思います。
サンプル画像は配られるまで掲載されていなかったので、
どういう出来になっているかは配布日まで分かりませんでした。
一気に買い占めて配布する方がいたのか、
配布日から3日経った本日、露店出品している方はたったの38人。
数自体が非常に減ってきて価格が高騰している様子でした。
辛めのイベントだったため、参加している方自体も少なかったため
もともと袋の配布数自体もそんなに無かったと思います。
私も1袋しか獲得できませんでした^^;

5000枚か25000発勲章引換券は、
スロットの5000枚勲章券の相場を掲載させて頂きました。
超ふっくん袋予約券に関しては
4/23まで超ふっくん袋に変換できないので相場が分かりません。
と言いますか、ずらしずらしで配るの良くないかと…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック