1回目/デラマイッタ G勲2倍券
5127G 大当31 確変11 (1/160.5) 約20時間稼働 +61256発

モーニングで4連するまで台を移動しまくり、
8台目でようやくインテ券貼り放置開始です。疲れました^^;
試しにフル稼働させてみましたが、思ったより遅いですね。
シンプルそうで長いリーチが、しかも高頻度で発生するようで…。

今回も全体的にヒキ強気味な傾向にありましたが、
これが普通の展開ですと5万発はかなり厳しいかなと思います。

2回目/アラジンデスティニー G勲2倍券
307G 大当36 確変31 約3時間稼働 +50125発

わずか3時間で5万発。恐ろしい台です><
やっほー袋もアバターも狙っても美味しくないので、
80だがや狙いに留めるためこの機種で仕上げました。

-----

【トータル獲得勲章数】
デラマイッタ x4
アラジンディスティニー x2

【獲得だがや数】
82だがや

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
デラマイッタ 激甘釘 2/2
アラジンデスティニー 激甘釘 1/1

【費用総額(最高設定券換算)】
デラマイッタG勲章2倍券 x2 9枚
アラジンデスティニーG勲章2倍券 x1 4枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
どえりゃあ袋 x6 18枚
最高設定・激甘ぐる引換券5枚 x1 5枚
ほのかフィギュア秀吉Ver x1 5枚
きぐるみちゃんなごやこーちんVer x1 10枚

費用合計 13枚
獲得合計 38枚
期待収支 +25枚

-----

デラマイッタが思ったより優秀な釘調整で難易度が低く
達成者の多さが予想されますので、
きぐるみちゃんの予想を価値を15から10に下げさせて頂きました。

これ以上先を目指しても、アバターは恐らく非常に獲得される方が多く
価値はかなり低くなると思いますし、やっほー袋まで届くためには
デラマイッタで3回は実戦しなきゃで失敗したときのリスクを考えると×。

特急コースの80だがや止まりで今回のイベントは終了とします^^;
次イベまで時間は残っていますが、
ブログの更新は毎日ペースで続けて行こうと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック