閉店1時間前のお店で40台分のデータを取ってみました。

総回転数 225242G
大当回数 48993
確変回数 47226

これを計算してみると、初当り確率の平均が1/100.7 平均26.7連しています。
やはり継続率をいじってあるのは間違い無いと見てよさそうですね。
96%になっていると予想。

---

私も2回目の挑戦を先ほど終えましたが、
信じられないほどのヒキ弱で32000玉で終わってしまいました…。

5291G 662-636 (初当 1/179 平均24.5連)

さっき掲載したデータの中にもこんなひどい初当り確率は無かったし、
1/170クラスのデータが一台あったけど、総回転数1000程度で荒れただけだし。
リアル実戦でもキン肉マンの設定6を8000G打ってマイナスだったり、
エヴァ約束の時で万枚出したりと、ヒキが物凄く偏っている自分です。

でも、この当り確率でも3万玉プラスになってるのが凄いですね。

ss6.jpg
△これは怖いです
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック