体調を崩して更新が1日空いてしまいました;
ネオプラネットでの実戦結果です。

2回目/ネオプラネット 設定6
12892G B55 R52 (合算 1/120) 約19時間稼働 +8032枚
共通8000枚勲章券で精算

BIGのヒキ弱に終わりました…。
それにしても安定感のある台ですね。
大ハマリも無ければ爆発して一気に出るという事もありませんでした。
着席後即インテ券を貼りましたが、やはり最初は多少手打ちして
ある程度BIGを引けてから放置した方が良いかもしれません。
いわゆるインテ券漢貼りというのはこの機種では厳しいかも。

パチスロひぐらしのなく頃にPS2版を予約しました^^
アマゾンで注文しましたが、早くて23日に到着するようです。
このブログを通じてリール制御等を調べて掲載できたらなと思います。

-----

【トータル獲得勲章数】
神輿 x4
ネオプラネット x1

【費用総額(最高設定券換算)】
ネオプラネットIA券 x1 11枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 2枚
共通8000枚勲章券 x1 1枚
最高設定券 x2 2枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
ぺたん袋 x5 20枚
TAトレードショップ葵Ver x1 40枚

費用合計 16枚
獲得合計 60枚
期待収支 +44枚
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック