いきなりこのタイトルでごめんなさい^^;
思っていたより猫de小判で苦戦したので、これで辞退します。

1回目/ネコde小判 設定6
12849G B45 R19 AT54 約19時間半稼働 +10029枚

60ホリョ狙いを目指すのも考えましたが、
失敗する可能性を見てしまったので怖くなりやめました。
無事にプラスのうちに今イベを終了しようと思います><

ちなみにメタルスラッグですが、朝一ほとんどの台が
メタスラモード+ボーナス確定の状態で開店しているようです。
実戦する場合は、序盤必ず1000Gほど手打ちで様子を見て
それからインテ券を貼りましょう。それでも機械割118%では
13000G回して約7000枚のプラスなので、
万枚獲得が簡単ではないことには変わりありません。
インテ券も非常に高いですし、挑戦される方はひたすら手打ちで
20連くらいしてからインテ券貼り、くらいした方が安全です。

-----

【トータル獲得勲章数】
ネコde小判 x4

【費用総額(最高設定券換算)】
ネコde小判IA券 x1 9枚
最高設定券 x1 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 2枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
史上最大袋 x4 8枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x10 10枚

費用合計 12枚
獲得合計 18枚
期待収支 +6枚
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック