リアホはGWの大回収時期に入りましたね。
この時期、どこのホールも強めのイベントをやるかのように
かなり煽ってきますが、決して過信してはいけないと思います。
ふと覗きにいきましたが、普段見ない客がわんさか^^;
地方のホールなので、帰省している方が中心なのでしょう。
小役数えてる感じの人もいなければ、台の予備知識0で来て
台の横にある小冊子を読みながら打ってる感じの方ばかりでした。
適当に営業してても、こういう方がたくさん来てくれる時期なので
高設定を入れる必要が無いように感じました。入れても粘らないし。
温いお客さんがいると高設定を使いやすいというのも正論ですが、
いすぎると返って設定が入りにくくなるのではと思います…。
すごいですよ、普段閑古鳥鳴いてる店なのに全台満席><
箱使ってるのはART機数台だけという^^;

話はサミタに変わりまして、本日一件リンクの追加をしました。

ビギナーなサミタ

アシッドさんのブログです。
チームでいつもお世話になっております><
スッキリしたデザインでとても読みやすいブログです^^
最近の記事ではリオデカのインテ券を10枚げっとしたという
なんとも妬ましい記事が……失礼しました;
とても4月から始めたとは思えない立ち回りっぷりに驚きです。
これからもお互い頑張ってまいりまう。

-----

さてさて、実戦の方でございます。
リオに座りたかったのですが、人が多すぎて無理でした==;
優先入場券を使い、10分前になると同時に並びボタンを押しても
3店舗連続で競争負け…何時間も並びに費やすのもアレなので
80番目なら取れるであろう、得意の?ボルキャニックVで実戦。

1回目/ボルキャニックV シルバー券
12620G B57 R11 (合算 1/185.6) 約16時間稼働 +10154枚
もっとランダム倍数勲章券で精算 ⇒ 3個獲得

ややヒキ弱気味でしたが、無事に万枚獲得できました。
やはり安定して出るな~という印象です^^ 裏モノ万歳。
また、今回のイベントではなぜかボルキャニックVも優遇されていて
開店時に全台BIG成立状態になっています。
シルバー券が費用面でも安定面でも優秀なので、
RC獲得の速度こそは遅いですが、急がない方にはオススメです。
リオで万枚獲れる気がしないよ~という方はいかがでしょうか?

この記事を書いている本日、ようやくリオに座れたので
次回からはリオでの実戦結果を書いていこうと思います。
4000G回してバケ先行してますが…。

-----

【トータル獲得勲章数】
ボルキャニックV x3

【万枚or5万発獲得率】
ボルキャニックV 1/1

【費用総額(最高設定券換算)】
ボルキャニックVシルバー券 x1 8枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 2枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
リオデカ袋 x3 9枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x5 5枚

費用合計 10枚
獲得合計 14枚
期待収支 +4枚


今までの記事を読み返してると、
もっとラン勲で良い倍率が選択されすぎていたので
そろそろ収束して3倍ばかり来るかもしれません;
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック