19時現在のイベント関連アイテムの相場を掲載します。
○枚というのは、交換条件として設定されている最高設定券の枚数。
あくまでこの記事を書いた時の相場であり、常に価格は変動します。
目安程度にご覧頂ければ幸いです。
攻略思案の記事も掲載中ですので、よろしければそちらもどうぞ。

今回のイベントはやや期間が長めですので、
5/3頃にもう一度相場を調べてみようと思います。

毎回こうして掲載している相場情報、
お役に立てていれば幸いですが、果たして需要はあるのでしょうか;
下手すると攻略思案の記事より書くのに時間が掛かるので
そろそろやめてしまおうかなーとも考えております。
他の方のブログにもお邪魔したいのですが、
こういう記事を書いていると中々時間が取れず…。
もし読んでるよという方が一人でもいらっしゃれば続けたいです><

-----

【勲章倍増券関連】
勲章3倍券 1枚
勲章4倍券 9枚
勲章5倍券 95枚
もっとランダム倍数勲章券 2枚
やっほーランダム倍数勲章券 24枚

【パチスロ勲章券関連】
5000枚勲章券 36枚
6000枚勲章券 12枚
7000枚勲章券 3枚
8000枚勲章券 1枚

【パチンコ勲章券関連】
25000発勲章券 33枚
30000発勲章券 11枚
35000発勲章券 2枚
40000発勲章券 1枚

【リオデカーニバル】
インテリジェンスオート券 29枚
ゴールド券 29枚
シルバー券 11枚
ゴールド勲章2倍券 10枚
ゴールド5000枚で勲章券 23枚
ゴールド5000枚で勲章2倍券 60枚
※機種別勲章券は共通勲章券より高値でした

【めんそ~れ】
インテリジェンスオート券 13枚
ゴールド券 12枚
シルバー券 5枚
ゴールド勲章2倍券 5枚
ゴールド5000枚で勲章2倍券 20枚
ゴールド6000枚で勲章2倍券 15枚
ゴールド7000枚で勲章2倍券 10枚
ゴールド8000枚で勲章2倍券 7枚
機種別5000枚勲章券 5枚
機種別6000枚勲章券 1枚

【ボルキャニックV】
インテリジェンスオート券 12枚
ゴールド券 12枚
シルバー券 7枚
ゴールド勲章2倍券 5枚

【サイバードラゴン】
インテリジェンスオート券 9枚
ゴールド券 11枚
シルバー券 3枚
ゴールド勲章2倍券 4枚

【サクラ大戦2】
インテリジェンスオート券 20枚
ゴールド券 22枚
シルバー券 14枚
ゴールド勲章2倍券 7枚
※機種別勲章券やG○発勲章2倍券などは
 検索ヒット数が極端に少ないため掲載を見送りました

【北斗の拳ラオウ】
インテリジェンスオート券 13枚
ゴールド券 17枚
シルバー券 10枚
ゴールド勲章2倍券 10枚
ゴールド30000発で勲章2倍券 21枚
ゴールド35000発で勲章2倍券 11枚
ゴールド40000発で勲章2倍券 7枚
ゴールド45000発で勲章2倍券 6枚
機種別25000発勲章券 20枚
機種別30000発勲章券 8枚
機種別35000発勲章券 1枚
※G勲章2倍券よりG40000発勲章2倍券の方が得です

【プリンセス物語】
インテリジェンスオート券 14枚
ゴールド券 14枚
シルバー券 9枚
ゴールド勲章2倍券 5枚
※機種別勲章券は共通勲章券より高値でした

【キャプテンロバート】
インテリジェンスオート券 12枚
ゴールド券 12枚
シルバー券 5枚
ゴールド勲章2倍券 7枚


・4/29 19時現在の露店検索においての相場です
・単体で出品されているもの中での相場を掲載
・勲章倍増券は引換券の相場を参照しています

---

今回は金曜日にメインイベでのアイテム配布が無いのと、
単純に勲章を大量に狙う系のイベントなので
勲章4~5倍券とやっほーラン勲の相場が高騰気味です。
売らずに取っておいて良かった><

もっとランダム倍数勲章券も、体感で平均4倍になりますので
これで十分だなーと思い使用しています。費用も優秀ですし^^
5倍券を使用したら負け確定だと思って良いでしょう。
絶対やめた方が良いです。。

来週後半あたりはかなり高い値になる事が予想されますので、
売ろうとしている方はもう少し待ってみてはいかがでしょうか?
200RC獲得しても、獲得勲章数ランキングというものがあるので
需要はどんどん高まってくると思います。
コメント
いつもとても参考にさせてもらっています。

相場の調査及び、記事を書くご苦労をお察しいたします。かげながら応援していますので、ぜひ続けていただければ、と思っています。
2010/04/29(Thu) 23:17 | URL |  | 【編集
同様にいつも参考にサイトを閲覧している者です。
大変お世話になっております。
相場調査、大変ですよね。最近は変動も激しいですし。
個人的にはインテ・G・Sだけでも続けてほしいですが・・・。
攻略思案等の作成に支障をきたすようであれば、
無理なさらずに、現在の相場についてのコメントだけでも
よいと思います。
2010/04/30(Fri) 00:22 | URL | VICE | 【編集
いつも参考にさせていただいております
ぜひ続けてください
2010/04/30(Fri) 11:29 | URL |  | 【編集
掲載されていると嬉しいので続けていただければと思います
2010/04/30(Fri) 13:43 | URL |  | 【編集
コメントありがとうございます;;
お一人でもいればな~と考えておりましたが、
4件もコメ頂いておりびっくりしました。
とても励みになりました、ありがとうございます!

今度から表計算ソフトを使用して作ってみたいと思います。
前より見づらくなるか見やすくなるか、またコメント下さると嬉しいです。
弱音吐かず頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします^^
2010/04/30(Fri) 21:36 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック