モウヤダ

2回目/リオデカーニバル IA+最高設定券
12285G B49 R46 (合算 1/129.3) RioTime53 約20時間稼働 +8040枚
共通8000枚勲章券で精算

BIGに偏りさえすれば勝てていたかもしれないだけに悔しいです。
こういう惜しさならまだ納得できるのですが…

3回目/リオデカーニバル IA+最高設定券
2845G B25 R20 (合算 1/63.2) RioTime38 約4時間稼働 +8923枚

序盤から絶好調(それでも前半はB2R11と酷い偏りでしたが…)だったのに
スロのひぐらしが到着したのでそっちを遊んでいたら
回線切れしてしまっていたのに気づかず30分経過してしまいました…。
というか光なのにADSLだった時より不安定になるって…。

流石に心が折れてしまったので、この後は安全策として
ボルキャニックVシルバーで実戦していくかと思います。
リオに関してはたまに手打ちしてみて、
序盤でRC大量ストックなどが出来たらインテ券を購入しようかなと。
…30枚っていくらなんでも高すぎでしょう;

甘いと謡っておいた自分がこのマイナスっぷりでは示しがつかないので
なんとしてでもチャラには持っていけるよう頑張りたいと思います。
リオのインテ券がもう少し安くなってくれるのを期待…。
場合によってはシルバーで危ない橋を渡ってみるのもありかなと。

-----

【トータル獲得勲章数】
ボルキャニックV x3
リオデカーニバル x1

【万枚or5万発獲得率】
ボルキャニックV 1/1
リオデカーニバル 0/1
※回線落ちの分はノーカウントにします

【費用総額(最高設定券換算)】
ボルキャニックVシルバー券 x1 8枚
リオデカーニバルIA券 x2 60枚
最高設定券 x2 2枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 2枚
共通8000枚で勲章券 x1 1枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
リオデカ袋 x4 12枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x5 5枚

費用合計 73枚
獲得合計 17枚
期待収支 -56枚

わずか2日でこのマイナスっぷり、過去最悪かもしれません…。
いっそのこと回線落ちしてしまった分は無かったことにして
ノーカウントにしてしまおうか><;
コメント
ここにも似たようなもんの人が居りますよーw

今はどのみち新台のインテが高すぎるので序盤に連敗すると
収支を戻すのが大変ですよね

回線落ちは痛い><
接続時の経緯もあるので問い合わせてみたほうがいいかもですね
うちはADSL初期にYBBで失敗したのでずっとOCN系のフレッツにしてます…
2010/05/01(Sat) 00:13 | URL | のむのむ | 【編集
ボルキャSの成功率がかなり悪いです。
今現在4回挑戦して2回成功してます。
前イベは12回中10回成功したのですが…
2010/05/01(Sat) 05:21 | URL |  | 【編集
>のむのむさん
リオに関しては今現在26枚くらいに価格が落ち着いてきていますね;
あまり急がないのであれば序盤から手をつけず、後半から手をつけるべきでした><
それにしても、苦戦してる方が多数いらっしゃいますね。。
回線に関してはお騒がせしました^^;
工事終了日は26日なのですが、正式利用開始は5/1からだったようで
1日になってから一度全ての機械を電源リセットしたら安定しました。
しかしヤ○ーはどうも利用するのに不安を隠せないのはあります…。
サポセンに電話しても10分くらい待たされた挙句、
NTTに聞いて下さいの一点張りでしたし。
一言、5/1まで待ってみて頂けますかと言ってくれればよかったです。

>ななしさん
シルバーきつそうですか;;
今回のイベではモーニングもついてますし、
個人的にはまだキツくなってるようには感じませんでした。
今後はしばらくボルキャSで放置していきますので、
万が一それで明らかに出にくくなっているようであれば
ブログ内で触れてみようと思います。コメントありがとうございました~
2010/05/02(Sun) 04:32 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック