更新が遅れ気味ですみません。GWも仕事三昧です。
明日5/4に改めて相場情報を掲載したいと思います。

5回目/リオデカーニバル シルバー
5107G B18 R12 AT18 約7時間半稼動 -3004枚

ほんの出来心だったんです…。
ついカッとなって買った。反省はしている。
シルバーで成功しているというチーメンの話を聞きまして><
序盤に3000枚出て油断してしまっておりました。
そういう時こそゴールドか最高券+インテ買って貼るべきでしたね。

6回目/ボルキャニックV シルバー
11860G B75 R12 (1/136.3) 約18時間半稼動 +14895枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 3個

ボルキャニックVの方はまる1日の放置となりました。
13時間くらい経った時に万枚達成していたようですが、
手が離せず清算できませんでした><;
次回もボルキャで放置予定ですが、そろそろ収束といいますか
悪い展開が来てもおかしくないですね。

-----

【トータル獲得勲章数】
ボルキャニックV x10
リオデカーニバル x1

【万枚or5万発獲得率】
ボルキャニックV設定5 3/3
リオデカーニバル設定6 0/1

【獲得RC】
24RC

【費用総額(最高設定券換算)】
ボルキャニックVシルバー券 x3 23枚
リオデカーニバルIA券 x2 60枚
リオデカーニバルシルバー券 x1 14枚
最高設定券 x2 2枚
純最高設定券 x1 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x3 6枚
共通8000枚で勲章券 x1 1枚
トレードチケット x1 1枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
リオデカ袋 x11 33枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x5 5枚
5枚ゴールド袋引換券 x1 35枚

費用合計 108枚
獲得合計 73枚
期待収支 -35枚

リオで遊んでしまいましたが、だいぶマイナスを減らせました。
当初3枚と予想していたリオデカ袋ですが、
簡単に大量に取れるならまだしも、リオで苦戦されてる方が多く
実際は4~5枚くらいに人気が上がる気がします。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(Tue) 22:13 |  |  | 【編集
やはりサミタだから、GWだから難しく調整しているという考えはありますね。
しかし、実機とまったく異なる仕様で突き通しているボルキャニックVの件といい
私も疑心暗鬼になります。この分だとリオデカ袋の中身もひどいことになりそうだなと^^;
2010/05/06(Thu) 07:03 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック