14時現在のイベント関連アイテムの相場を掲載します。
(掲載は22時頃になりましたので、若干ズレはあるかもしれません)
○枚というのは、交換条件として設定されている最高設定券の枚数。
あくまでこの記事を書いた時の相場であり、常に価格は変動します。
目安程度にご覧頂ければ幸いです。

-----

【勲章倍増券関連】
勲章3倍券 1枚
勲章4倍券 9枚
勲章5倍券 109枚
もっとランダム倍数勲章券 2枚
やっほーランダム倍数勲章券 25枚

【パチスロ勲章券関連】

5000枚勲章券 35枚
6000枚勲章券 11枚
7000枚勲章券 3枚
8000枚勲章券 1枚

【パチンコ勲章券関連】

25000発勲章券 35枚
30000発勲章券 12枚
35000発勲章券 2枚
40000発勲章券 1枚

【パチスロ】
st_05041.png

【パチンコ】

st_05042.png
※ - はノーヒットもしくは存在しませんでした
 空欄部は需要が殆ど無さそうなので省略している部分です

・5/4 14時の露店検索においての相場です
・基本的に単体で出品されている物の相場を掲載
・勲章倍増券は引換券の相場を参照しています

-----

今回、パチとスロの相場情報を表形式にしてみましたが
いかがでしょうか?前回の方が良い、今回の方がマシなど
ご意見いただけるとうれしいです。手間的にはどちらも
ほとんど変わらないため、評判良い方で行こうと思います。

コメ頂いた方、すみません。今日は急ぎで家を空けてしまうので
翌日コメ返しをさせていただきます><
コメント
白兎さん、こんばんゎ☆
いつも参考にさせていただいておりますm(_)m

今回の表形式の方が、以前と比較し格段に見やすいと感じました。
主要項目に背景色を付けてくださっているのも、見易さに一役買っていると思います。
いつも良いお仕事をされるなぁと感心してます☆

個人的には「G6000/30000~8000/40000勲章倍数券」は取り引数が少ないと思うので、掲載しなくても問題無いかも…とも感じましたw

これからも参考にさせていただくと思います。
大変かとは思いますが、応援しております。
無理なさらない程度に頑張ってください☆
2010/05/05(Wed) 02:47 | URL | MELCHIOR-1 | 【編集
はじめまして。いつもお世話になっております。
表形式の方が見易いです。とても。

5/7の配布を考えても、やっ勲は今が売り時ですね☆
2010/05/05(Wed) 08:50 | URL | アラジンです | 【編集
いつも参考にさせて頂いております。
自分としましても、今回の表の方が非常に分かりやすくていいと思います。
このような表を作ったりと大変だと思いますが、今後も参考とさせて頂きます。
頑張って下さい。
2010/05/05(Wed) 19:25 | URL | YUZ | 【編集
>メルキオールさん
コメントありがとうございます。
私自身も大して需要が無いと思っていましたので、
次回からはG6000枚で勲章2倍券などの調査は省略しようと思います。

>アラジンさん
はじめまして^^ お越し頂きありがとうございます。
やっ勲に関しては、同じ考えで貯めていた方が多いのか、
23~25の間で大きな変化は無さそうです。
5倍券に関しては木曜の夜あたりが一番高値になりそうですね。

>YUZさん
こんにちは><
データを作るのは表の方が簡単なのですが、
それを掲載用に切り取って画像にするのが結構大変でして;
慣れれば前より早くなるのかなとは期待しております^^
今後はしばらくこの形で行こうと思います。よろしくおねがいしますー
2010/05/06(Thu) 07:10 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック