あと2回ボルキャニックで万枚取れればセーフと思っていました。

10回目/ボルキャニックV シルバー
12423G B63 R11 (1/168) 約19時間半稼動 +8865枚
機種別8000枚勲章券で清算

今回のイベントの後半で急に調子が悪くなったような感じです。
いままでが調子よすぎたせいかもしれませんが、
こうも一気に失敗ケースが偏ってしまうと色々と疑いたくなるもの。
それでもトータルで見れば成功率は14/18と約77%なので
費用の安いシルバー券としては、まだまだ優秀と言えると思います。

11回目/サクラ大戦2 ゴールド
6039G 大当77 確変45 (1/78.5) 約19時間稼動 +54651発
勲章4倍券で清算

残り時間的に1回しか実戦できないため、
16RCを獲得するためにはリオかサクラ大戦2の2択。
リオのインテ券はもう流通量がほとんど無く、
異常な値だったためサクラ2のG券を22枚で購入。
これがまったく期待していなかったのですが、
かなりヒキに恵まれた展開となってくれました。

今まで殆どもっとランダム倍数勲章券で清算してましたが、
さすがにこういう場面では4倍券なども使用します。
(ちょうど16RC獲得で50RCに届きました)

-----

【トータル獲得勲章数】
ボルキャニックV x15
リオデカーニバル x1
サクラ大戦2 x4

【万枚or5万発獲得率】
ボルキャニックV設定5 4/7
リオデカーニバル設定6 0/1
サクラ大戦2 激甘釘 1/1

【獲得RC】
50RC

【費用総額(最高設定券換算)】
ボルキャニックVシルバー券 x7 55枚
リオデカーニバルIA券 x2 60枚
リオデカーニバルシルバー券 x1 14枚
サクラ大戦2ゴールド券 x1 22枚
最高設定券 x2 2枚
純最高設定券 x1 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x4 8枚
勲章4倍券 x1 9枚
共通8000枚勲章券 x1 1枚
機種別8000枚勲章券 x2 2枚
トレードチケット x4 4枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
リオデカ袋 x20 60枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x5 5枚
5枚ゴールド袋引換券 x1 35枚
G5000/25000勲章3倍袋 x1 50枚

費用合計 178枚
獲得合計 150枚
期待収支 -28枚

リオでの回線落ちがなければチャラか、
袋は実際はもう少し高そうなのでちょい浮きに持ち込めてました。
最初からリオに手を出さずに無難に50RC狙いにしとくべきだったと
少々立ち回りに反省点がありました。出たばかりでインテ券が高く、
挙動がまだハッキリ分からないうちはなるべく手を出さないほうが
安全と言えますね。今後の課題になりそうです。

そういえばなのですが、サミタ内での履歴で表示されるG数と
実際のG数が異なるのは私のPCだけでしょうか。
イベントボタンの右にある履歴のデータをまんま掲載すると
実際のゲーム数とかなり食い違いが出てくるため、
私は清算時にSSを撮影し、それを見て手打ちで入力しています。

次イベの記事は本日中には掲載できると思います。
時間なかなかとれず申し訳ありません><
コメント
白兎さん、こんにちゎ☆
MELCHIOR(ハル)が失礼します♪

なるほど…ボルSはなんだかんだで有効なんですねw
普段Sは基本的に使用しないのですが、今後イベントに組み込まれた際には選択肢として考えてみようと思います♪

履歴表示のゲーム数は、単純にレバーを叩いた回数が表示されているようです
したがってボーナス中のゲーム数も全てカウントしています☆
5号機のPayOut算出には一役買っていますw
ただ白兎さんの仰る通り通常ゲーム数が不明になってしまうので、分かる形で残さないと残念な感じになっちゃいますがwww
2010/05/07(Fri) 13:23 | URL | MELCHIOR-1 | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちは^^ いつもありがとうございます~
ボルキャニックはデータ取りして良かったなという感じで
設定6が1/151、設定5が1/155と殆ど差が無かったので
それならSで十分かなという事で使ってみたら、
これがゴールドより波が穏やかで、大ハマリ⇒爆連
というのはむしろゴールドの方が多いような気がしました。
(あくまで個人的な体感です)

G数はやっぱりボーナス中もカウントしているのですね^^;なるほどです。
ボーナス確率を掲載している身としては、そのG数をそのまま使ってしまうと
毎度毎回ものすごいヒキ弱な人になってしまうので、
今まで通り実質のゲーム数をキャプチャするなどしてメモしないとですね><
2010/05/09(Sun) 01:12 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック