パチンコで行く予定ではいたのですが、
インテ券が高すぎるのと手元にメフィストのS券が3枚
あったのでスロコースで行ってみることにしました。

1回目/メフィスト シルバー
9224G B46 R0 (合算 1/200) 約13時間稼動 +1701枚

st0508.jpg

こんなにマイルドな波になると、ほとんどがNBIGになり
出玉がまったく伸びないのですよね…。撃沈です。

2回目/メフィスト シルバー
11274G B86 R1 (合算 1/129.6) 17時間半稼動 +15651枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 4個獲得

懲りずに2回目。一度REGさえ引けてしまえばこの通り><
逆に言えばシルバーはREGが引けないと厳しいかもです。
時間はかかってしまいましたが、これで1機種目クリア。
次は賞金首に挑戦したいと思います。

話は変わりまして、ひぐらしのなく頃についてですが、
体験版が撤去されてからテスト版公開する様子が一向にありません。
4月中にひぐらし目当てで会員登録を誘導し、
4月が過ぎてしまえば何も無かったかのように振る舞う。
さすがはサミタだなという感じです。作る作る詐欺。
蒼天の拳も恐らく5月はデモ版だけの公開になりそうですね。
前告知がまったく無かったマジカルランプが
いきなりテスト版として公開されました。
来週は恐らくこれが本稼動してのイベントになるでしょうし、
ひぐらしと蒼天はまた放置されそうです。
ひぐらしの件はメーカー側の依頼かもしれませんが…。
サミタに参入すると言われた2027なんかは
機種リストの開発中の欄から消えてしまっています。
楽しみにしていたんですけどね…こうも簡単に騙すのかぁ。
せめて開発中止なら告知するのが常識だと思いますけどね^^;

-----

【トータル獲得勲章数】
メフィスト x4

【万枚or5万発獲得率】
メフィスト設定5 1/2

【費用総額(最高設定券換算)】
メフィストシルバー券 x2 26枚※
もっとランダム倍数勲章券 x1 2枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
武闘会袋 x4 12枚

費用合計 28枚
獲得合計 12枚
期待収支 -16枚

※メフィストシルバー券はこの記事を書いた時点での相場で計算
 実際は費用0枚です。
コメント
お久しぶりですー

メフィストは5だとRB引かないと厳しいですよね
6ならなんとか間に合うことも多いですが…

ひぐらしはホール稼動データでは(設置少ないこともあって?)最上位にいるようなので
これが落ち着くまで順番待ちなんですかねえ
自社製品の蒼天を優先する可能性もあると思います

2027はアプリそのものはマッハ2同様PS2からの移植なので既に出来てそうですが
アバターや著作権の部分でJPS/トレードさんとの調整が出来てないのではないかと…
(トレードはこの辺非常にウルサイ会社だったと記憶してます^^;)

ウイニングポストとかも数年放置ですよね
一言「出せなくなっちゃいましたゴメンナサイ」だけでも言えばいいのに…w
2010/05/09(Sun) 16:57 | URL | のむのむ | 【編集
お久しぶりです~

>ひぐらし
攻略記事?みたいなものを書いている身ですが、
実はまだ実機の方を一度も打てていません^^;
というのも稼動が良すぎて、連日フル稼働状態です。
オーイズミさんには頑張って増台してほしいところ。

>2027
なるほどです…。その辺の事情も知らずに軽率な発言をしました。
5号機で一番打ち込んだ台が2027なだけに、
導入を楽しみにしていました。これから何か進展があるのを願います><

ウイポ…そういえばそんな台がありましたね^^;忘れていましたw
2010/05/12(Wed) 12:54 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック