過去イベントでの獲得アイテムと、16時00分現在の相場です。

【どえりゃあ出るで?イカンわ!】


新台のデラマイッタが回転率が想像以上に優秀で、
難易度が比較的易しめだった印象を受けました。
そのせいか、一番難しい獲得条件のほのか秀吉Verが
20枚という酷い相場となっております。
全体的に予想を下回る値となっていました。申し訳ありません。


Copyright © 2005-2010 Sammy NetWorks Co., Ltd. All Rights Reserved.

左から順にきぐるみちゃん、ほのか、くるみアバターです。
きぐるみちゃんに関しては、もはや卵アバターだがや。
流通量自体も非常に多くレア度は☆1のようです。
ほのか秀吉Verのレア度は驚きの☆2でした。
360~400だがや達成された方は、勲章獲得数ランキングで
100位以内に入れていない限りマイナス収支かと存じます。
アバター狙いがいかに危険かがよく分かる一例となりました;
100位以内に入れた方に配布されるくるみ秀吉Verは、
レア度は☆8でした。しかし出来が中々良いので人気あります。
同着の方にも配布されるのでさほどレアでは無いみたいですね。

いまさらですが、鎧着てるだけで秀吉っていうのは無理あるかとw
尾張(名古屋)だからという意味なのでしょうけれども。。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック