更新が遅くなってしまい申し訳ありません><;

3回目/賞金首 設定6
5244G B30 R9 AT65 約7時間稼動 +11483枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 4個獲得

難なく万枚達成しました。出るときは本当にすんなり出ますね^^
それにしてもインテ券が高すぎやしないでしょうか…。
メフィストのインテ券もゴールド券も高いですし、
イベント袋から万枚が簡単な機種のインテ券は出にくいよう
確率を調整している可能性が高いですね。
鬼浜や鉄拳のインテ券に関しては供給過多で、
いつ検索してもヒット数が200以上という状況です。

3機種目には鬼浜を予定していますが、
これは手打ちは必須だと思い、4回は手打ちしているのですが
1000枚の壁を乗り越えることが出来ません…。
今週は仕事がたくさん入っているため、
手打ちしている時間がなかなか取れない状況です。
最悪5000G勲章3倍券を漢貼りしようかと思います^^;

-----


【トータル獲得勲章数】
メフィスト x4
賞金首 x4

【費用総額(最高設定券換算)】
メフィストシルバー券 x2 26枚
賞金首IA券 x1 22枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 2枚
最高設定券 x3 3枚
純最高設定券 x2 2枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
武闘会袋 x8 24枚
ノブオアバター x1 1枚
3-5枚ゴールド袋引換券 x1 28枚

費用合計 55枚
獲得合計 53枚
期待収支 -2枚
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック