5回目の実戦結果です。

3353G 801-781 (初当 1/128.6 平均 39.1連) +55790玉

安心の結果です。連荘終わるまで精算できないので、中々寝れずに困りました。
引き戻しなしの純粋な107連後、3回転で当りを引いてしまいました><
消化しだしたら精算出来なくなるのでパンクさせました^^;上記データはその分も含めた値です。
こんなセレブ打ちが出来るのがサミタ。リアルだったらお手洗いも我慢しなきゃなりません。

相変わらずの連荘率。継続率96%はイベント期間中だけなのか、はてさて今後も続くのか。
実機以上に連荘するのは、シミュレーターゲームとしてはまずい点でもあるかと思いますが、
今回のイベントは純粋に新台を楽しめて良いなと思います。

もっとラン勲で今回は勲章5枚ゲット。
ここまでの獲得勲章数はBA17個 限界カードが51枚です。
限界カードが簡単に45枚超えましたので、つづいてホー助くんDXに切り替えてみます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック