2機種まとめての報告となります。遅くなりすみません><

[鬼浜爆走愚連隊]
何度も手打ちしても千枚の壁が越えられず、
しかも打つ台がどれもこれもREGに偏るという悲惨な事に。
(前の日にREGに偏ってた台を選んではいるのですが)

st0513.jpg

手打ちすること8回目くらいでようやく差枚が+1000枚になり
この状態でゴールド5000枚で勲章券を貼り放置しました。

st05132.jpg

4回目/鬼浜爆走愚連隊 設定6

8196G B12 R13 約13時間稼動 -3577枚

…5000枚どころかマイナスです。久しぶりに差枚マイナス見た。
しかも差枚リセしての-3500枚(リアルでは約7万円)です。
実質は放置しはじめてから-4500枚(9万円)クラスの負けっぷり。
これだから4号機末期の台って嫌いなんですよ;;
RT解除メインの台はデキレ感が非常に強いので嫌いでした。

-----

[鉄拳]
鬼浜はもう嫌になったので、やけになって鉄拳。
1回目の手打ちで1600枚くらいプラスになったので、
そこからゴールド5000枚で勲章券を貼り放置。

5回目/鉄拳 設定6
12474G B41 R32 約19時間稼動 +1724枚

kjmsn。もう言い残すことはありません。

-----

【トータル獲得勲章数】
メフィスト x4
賞金首 x4

【費用総額(最高設定券換算)】
メフィストシルバー券 x2 26枚
賞金首IA券 x1 22枚
鬼浜G5000枚で勲章券 x1 27枚
鉄拳G5000枚で勲章券 x1 24枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 4枚
最高設定券 x8 8枚
純最高設定券 x4 4枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
武闘会袋 x8 24枚
ノブオアバター x1 1枚
3-5枚ゴールド袋引換券 x1 28枚

費用合計 115枚
獲得合計 53枚
期待収支 -62枚

メフィストS券は元々ずっと手元にあったアイテムなので
実質はマイナス35枚程度ですが、この負け方は嫌ですね…。
私にも普通のヒキを下さい><
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック