イベント関連アイテムの相場を掲載します。
時間が中々とれず更新ペースが遅くなり申し訳ありません。

○枚というのは、交換条件として設定されている最高設定券の枚数。
あくまでこの記事を書いた時の相場であり、常に価格は変動します。
目安程度にご覧頂ければ幸いです。

-----

【勲章倍増券関連】
勲章3倍券 1枚
勲章4倍券 6枚
勲章5倍券 89枚
もっとランダム倍数勲章券 3枚
やっほーランダム倍数勲章券 14枚

【パチスロ勲章券関連】
5000枚勲章券 35枚
6000枚勲章券 12枚
7000枚勲章券 2枚
8000枚勲章券 1枚

【パチンコ勲章券関連】
25000発勲章券 42枚
30000発勲章券 14枚
35000発勲章券 5枚
40000発勲章券 3枚
45000発勲章券 1枚

st05171.jpg

st05172.jpg

※ - はノーヒットもしくは存在しませんでした
 空欄部は需要が殆ど無さそうなので省略している部分です

・基本的に単体で出品されている物の相場を掲載
・勲章倍増券は引換券の相場を参照しています

-----

全体的に高いですね…。
これだけコストが高いとプラスを狙う立ち回りというのも
非常に厳しいと思います。逆に勲章倍増券の相場がかなり安い値に。
今回は簡単に万枚or5万発達成できる機種が限られており、
しかもインテ券が高いので手を出す方も少ない印象。
なのでどうしても勲章○倍券は余ってしまいますからね^^;
難易度の高い機種が多いイベの時は、
必ずと言って良いほどこれらの券の価値が下がります。

私は今回のイベントは完全不参加ではありますが、
次回の更新時にマジカルランプの期待値などを掲載予定です。
ちゃんとした計算はまだしてませんが、
マジカルランプは大体3万発前後が平均ラインで
しかも爆発要素が無いので5万発はかなり厳しいと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック