新台マジカルランプの期待収支を計算してみました。
計算条件は以下の通りになります。

・非大当たり中に5000回転まわした時の期待値
・初当たり確率 1/190
・連荘確率 約16%(大当中33回転の抽選として計算)

表にして回転率ごとに期待収支を掲載します。
○○発というのは、大当たりを完走させた時の差玉平均です。
私はすみませんが、そこまでのデータを取れていないため
一番近いものを参考にしていただければ幸いです><

st0518.jpg

ちなみに回転率は私が少し打った感じでは約43/kでした。
出玉の平均が2200発だとすると、初辺り時の期待出玉は約2390発。
通常時に5000回転まわした時の期待収支は約34000発。

このデータを見る限りでは、5万発はかなり厳しいのではと思います。
と言いますのも、確変機ではないので爆発要素がなく
波がとても穏やかといいますか、無難な展開になるはずです^^;
そのため実際には3~4万発止まりという結果が多そうです。

1/2の成功率も厳しい感じがしましたので、
この機種をメインにするのはどうかなと思いました。

----

あくまで机上の空論であり、実際はもっと回るですとか、
大当たりの出玉は2400発以上出るですとか、そもそも
大当たり確率自体が実機より上がってる等あると思います。

何度か実戦された方がいらっしゃいましたら、
出具合やご感想など頂ければ幸いです^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック