今回イベントをスルーしているので記事のネタに困りますね。
残り2日間でニューペガサスを放置して出具合を掲載して、
ひぐらしのなく頃に祭の解説ページを別途作成しようと思います。
5月に入って忘れ去られたですとか、詐欺たとか騒いでいましたが
来週テスト版が導入されるんですね。失礼しました^^;

キャバクラタウンなる機能が追加されるようですが
こういうのは明らかなに男性ユーザー狙いですし、
女性の新規ユーザーさんが取り付きにくくなるのではと思います。
恐らくルーレット7同様、遊べば遊ぶほど財産が搾り取られるはず。

キャバクラを再現したゲームって、
最近ドリームクラブっていうゲームがあるようですね。
私はそういうゲームに疎いので詳しい事は知りませんが…。
それをパク…影響されて開発したのかもしれません。
それにしても、エリア選択画面に置くほどの気合の入れよう。
サミタの今後の行く末が心配でなりません;
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック