過去イベントでの獲得アイテムと、14時30分現在の相場です。

【史上最大の作戦!】


史上最大袋に関してはさすがに2枚というのは低く予想しすぎでした。
やはり女性キャラのアバターというだけで人気があるのか、
それとも袋のアイテム出現率が優秀だったりするのでしょうかね。

ねこ戦車と捕虜アバターに関しては予想を下回る価値に。
本当はこの値段で妥当だと思っていますし、
今後はこりゃダメだと思うアイテムは自信を持って低めに予想します。
3-5枚ゴールド袋は出回りが少なくなれば値段は上がるはずですが、
配布直後で流通量が多いので、しばらくこの値で落ち着きそうです。
恐らく平均4枚も出てこなく3枚ばかり選択されるでしょうね^^;

配布アバターはこんな感じでした。特にはノーコメントですw






Copyright © 2005-2010 Sammy NetWorks Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索用 3-5枚ゴールド袋引換券 3000枚 15000発
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック