中押し白7狙いの制御テーブルを作成してみました。
他の打法も紹介しておりますので、よろしければどうぞ。

>> 中押し青7狙い
>> 順押し赤7狙い

毎回基準が異なり申し訳ありません。
今回は中段に押した図柄とすべりコマ数です。
枠内の色は、その後中段に止まる図柄の色の目安です。


 sth_white7.png


攻略サイトや雑誌等では中段チェリービタが推奨されていますね。
スイカや1枚役を片方だけでも良いのでフォロー出来る範囲ということで、
白7下段~枠2コマ下を目安に狙う3コマ狙い時の制御を掲載しました。

基本的にハズレとなる中リールに中段チェリーや青7停止時は
左リール枠上~上段に赤7を狙うことにより、
赤7オレンジ青7が停止すれば赤赤白BIG or 赤REG確定となります。

この打法で注意が必要なのは、
中段リプレイ停止は一見リプレイのように見えますが
一枚役成立の可能性もあるので演出によっては狙わないと
取りこぼしてしまう点です。青7上段出現時は白一枚役ですので
左リールに気持ち早めに白7を狙い、リプレイがテンパイしなければ
右リールの下段あたりに白7を狙い白1枚役を獲得しましょう。
ここから1枚役が揃わなければ赤オヤシロBIG確定です。

中リール下段に白7が止まっているリプレイ停止形は
赤1枚役or共通1枚役の可能性がありますので、
左リール枠上あたりに赤7を狙い、リプレイがテンパイしなければ
右リールの下段あたりに白7を狙い赤1枚役を獲得します。
1枚役が揃わなければ白系ボーナスor赤オヤシロBIG確定です。

中リールにオレンジが停止する形がこの打法の一番のアツいところ。
対応役はチェリー/赤1枚役/共通1枚役/白オヤシロBIG/白REG です。
1枚役やチェリーが揃っても、重複してるかどうかは次Gまで分らないので
中々アツく楽しめるポイントだと思います。

-----

この打法のメリットとしては、中段チェリービタなら全役フォロー可能で
中段オレンジ停止時の1枚役orボーナスというアツさを楽しめる点ですね。
欠点は中段リプレイ停止時にも1枚役の可能性があるので、
慎重な目押しが必要になり多少疲れそうではあります。
なにせこの台は何てこと無い通常リプレイでも演出煽りますからね^^;
コメント
ご無沙汰しております~

さっそくひぐらしテストプレイしてるんですが
なかなか出てくれませんです( ´-ω-)=3
本番で出てくれればいいんですが…

インテは中青7狙いですね。
TA2やエウレカと違いすぐ揃えてくれるのはいいのですが
中段リプ停止時に左リールフリー打ちしないのは何故でしょうかね…?
RT中もずっとこの打ち方なのでちょっとイラっとすることがあります

※この形でフリー打ちでリプハズレで赤同色ですよね?
2010/05/23(Sun) 07:21 | URL | のむのむ | 【編集
機械割的には約5000~6000枚出れば良いほうらしいです^^;
BIGの恩恵が大きすぎる(枚数も多くRTは一度突入確定)ので、
REGしか引けない展開だとぼろ負けしてしまいますね。。

インテ券の挙動はまだ見れていませんが、
中青狙いで中段リプ停止の時は、左右の目押しは必要ありません^^;
ハズレれば赤同色確定ですし、ボーナスの色を判別するという意味もないですしね;
恐らく転落リプを引いたときに白7を枠上にビタ押しするために
リプが成立したらとりあえず押しとけみたいな感じだったり?
2010/05/25(Tue) 03:07 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック