ひぐらしのテスト版、人が多すぎで全然座れなかったため
本イベの方に普通に参加することにしました。

1回目/エイリやんマニアックス 設定6
8697G B32 R9 AT20 約11時間稼動 +10004枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章4個

おでかけ777town.netでの清算で、詳しい結果を取りませんでした。
ゲーム数はボーナス中のゲーム数もカウントされています^^;
やはり無難と言ったところでしょう、安心して放置する事が出来ます。
天使袋分だけでもチャラにはなる計算なので、
この機種は非常に人気が高く開店してもすぐに席が埋まってしまいます。
今回のイベントは何気に参加者が多いですね~

2回目/ニューペガサス 設定6
14755G B68 R87 約17時間半稼動 +10139枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章3個

正式版が稼動してからどうやら辛い辛いと言われているようです。
無難に出てくれたのはヒキに恵まれていたのでしょうね…。
9500枚くらい浮いてる状態でもあとちょっとで!とはならず、
すぐに千枚二千枚無くなる台なので監視が忙しいですw


【トータル獲得勲章数】
エイリやんマニアックス x4
ニューペガサス x3

【万枚or5万発獲得率】
エイリやんマニアックス 1/1
ニューペガサス 1/1

【獲得北斗七星】
北斗七星袋(天)3袋
☆3 x2
☆2 x1

北斗七星袋(陽)4袋
☆3 x3
☆7 x1

【費用総額(最高設定券換算)】
エイリやんマニアックスIA券 x1 12枚
ニューペガサスIA券 x1 29枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 4枚
最高設定券 x2 2枚
トレードチケット x2 2枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
天使袋 x7 28枚

費用合計 49枚
獲得合計 28枚
期待収支 -19枚


北斗七星袋の中身ですが…やはり期待を裏切らないサミタ。
3ばっか出るように確率を調整してるとしか思えません。
コメント
こんばんは
私も北斗袋11個のうち9個が3ですw
自分の引きが悪いのもあるでしょうが、恐らく確率操作はしてますよね(^_^;)
2010/05/24(Mon) 22:40 | URL | Nine | 【編集
こんにちは
反対に自分は9枚中1が6枚となってます。
自分が引き強何でしょうか?
8枚を目指すかどうか考え中です。
2010/05/25(Tue) 07:02 | URL | YUZ | 【編集
おはようございます

北斗七星袋、中身が露骨ですよね。
やっ勲までいったらイベ撤退するつもりがズルズルと打たされてます。

今のところ
北斗七星(兆)4個から☆2が1枚、☆3が3枚
北斗七星(陽)17個から☆3が7枚、☆5が3枚、☆7が7枚となってます。

これって私の引きが弱いだけなんですかね( = =)
2010/05/25(Tue) 08:52 | URL | 葵 | 【編集
コメントの返答が遅くなり申し訳ありません;

>Nineさん
北斗七星袋の種類は(陽)でしたでしょうか?
9/11はいくらなんでもひどすぎますね…
明らかに悪いのはNineさんのヒキではなく運営のやり方だと思います^^;

>YUZさん
1ということはペガサスで手に入る北斗七星袋(天)ですね~
6枚も出てしまったらもう出しにいくしかないですよ><
せっかく出たのに勿体無いですし。しかし、
そこからまったくでなくなったりというのがあるサミタなので怖いです。。

>葵さん
まず兆で4個取れたのがすごいですwおめでとうございます~
陽に関しては☆5があと1つあれば終われますね~。
☆7に関しては2枚あれば十分なのでしょうか、
恐らく6枚あるから6÷2で最高設定券3セットくれるという事はなさそうですし
こういう余剰分はまったく嬉しくないですよね…。
2010/05/26(Wed) 22:36 | URL | 白兎 | 【編集
こんばんは
全て(陽)です。
現在、
【3】が16
【5】が4
【7】が6
という開封結果で
【5】の確率が1/6.5というなかなかきっついことになってます^^;
2010/05/27(Thu) 02:00 | URL | Nine | 【編集
返答ありがとうございますー。
私の最終結果では1/4.8ですが、それでもヒキ強だったかもですね^^;
今回のイベントはある意味良い勉強になりましたw
2010/05/30(Sun) 21:00 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック