8回目/エイリやんマニアックス 設定6
6962G B26 R5 AT11 約10時間稼動 +10142枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章3個
北斗七星袋(陽) ☆5 x2 ☆7 x1

よーーーうやく満足行く結果で終わることが出来ました。
あれだけ出なかった☆が最後になって2個ぽろりと出る始末。
今回のイベントはほんと、サミタらしいなぁという感想でした。
☆5と☆7に関しては「レア」と表記をつけた方が良いのでは^^;
それにしても、今回はもっとラン勲の倍率のヒキが悪すぎました。
8回使用して一度も5倍が選択されないという。。

-----

【トータル獲得勲章数】
エイリやんマニアックス x24
ニューペガサス x3

【万枚or5万発獲得率】
エイリやんマニアックス 7/7
ニューペガサス 1/1

【獲得北斗七星】
北斗七星袋(天)
☆3 x2
☆2 x1

北斗七星袋(陽)
☆3 x13
☆5 x5
☆7 x6

【費用総額(最高設定券換算)】
エイリやんマニアックスIA券 x1 12枚
エイリやんマニアックスG券 x6 78枚
ニューペガサスIA券 x1 29枚
もっとランダム倍数勲章券 x8 16枚
最高設定券 x2 2枚
トレードチケット x6 6枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
天使袋 x27 108枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x5 5枚
ニューペガサス(アバター) x1 1枚
やっほーランダム倍数勲章券 x5 65枚

費用合計 143枚
獲得合計 179枚
期待収支 +36枚

ようやく推定プラスの域までたどり着きました。
もっ勲の倍率選択のヒキがよければもう少しプラスですし、
ここまで☆5を4つ出すのに時間がかかっていなければ
更なるプラス収支を叩きだすことが出来たと思います。
立ち回りとしては、エイリやんで固定したのは無難だったと思いますが
ペガサスに手をつけたのが良くなかったですね。
せっかく手に入れた☆2が完全に無駄になってしまいましたし。
(だってエイリがここまで時間かかると思わなかったんですもん;;)
コメント
おめでとうございます、なんとか5が揃えば形になりますね。
私ははじめのペガサスG2で見切りをつけたあとはずっとエイリやん打ちで34勲までいきましたが
5が3つ揃っただけで終了でした。収支的にはプラスに持ってこれましたが、もう台運+クジ運が必要なイベントは打たない予定です(´Å`;
2010/05/29(Sat) 00:34 | URL | neoteny00 | 【編集
Re: タイトルなし
お久しぶりですーイベントお疲れ様でした^^
34袋で☆5が3つしか出ないって異常ですよね…運営の本気は恐ろしいです。。
エイリなら勲章券の倍率しだいでは袋分だけでも見込みプラスなので安全ですよね。
当ブログでも、プラス確信レベルでなくても、少なくてもチャラにはなるだろう立ち回りとして
そういうのも紹介できていければと思いますー
2010/05/30(Sun) 21:03 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック