最近忙しく、更新頻度が落ちていて申し訳ありません。
次イベントの攻略記事もこの後書かせて頂く予定です><
かなりまとめての報告になってしまいました^^;

3回目/ナナシー 激甘釘
8143G 大当44 (1/185.1) 約19時間稼動 +50121発
もっとランダム倍数勲章券で清算 → 勲章4個獲得

理論値より大当たり確率がだいぶヒキ弱ですが、
それでも1時間を残して5万発清算することができました。
時間が掛かりこそしますが、安心して放置できる台ですね^^

4回目/ナナシー 激甘釘
6616G 大当46回 (1/143.8) 約16時間稼動 +58419発
もっとランダム倍数勲章券で清算 → 勲章5個獲得

ひさしぶりに5倍が選択されました。本当に久しぶり…
これで大分余裕が出来たと思います。

5回目/アントニオ猪木自身がパチスロ機 G勲2
5036G B12 R2 AT11 約6時間稼動 +1096枚

あとは5回避取って残り20回避をひぐらしで取る予定です。
ナナシーのG勲2倍券が12枚くらいに価格高騰してたので、
7枚で済む猪木のほうで運試ししてみましたが…撃沈。
20時間フルで打ち続ければどこかで爆発するかもしれませんが、
しなかった時のことを考えると怖いので早めに撤退します。

6回目/ナナシー G勲2
5091G 大当37回 (1/137.6) 約12時間稼動 +50091発
清算 → 勲章2個獲得

素直に最初からこうしていれば良かったですね^^;
費用は少々高くついてしまいましたがやむを得ません。

-----

【トータル獲得勲章数】
ナナシー x17

【万枚or5万発獲得率】
ナナシー 5/5
アントニオ猪木自身がパチスロ機 0/1

【トータル回避数】
85回避

【費用総額(最高設定券換算)】
ナナシーIA券 x4 52枚
ナナシーG勲2倍券 x1 13枚
アントニオ猪木自身がパチスロ機G勲2倍券 x1 7枚
もっとランダム倍数勲章券 x4 8枚
激甘ぐるぐる券 x4 4枚
トレードチケット x4 4枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
部活袋 x17 85枚
最高設定/激甘ぐる引換券 x7 7枚
ふっくん袋 x1 15枚
園崎詩音フィギュア x1 10枚

費用合計  88枚
獲得合計 117枚
期待収支 +29枚

-----

4時現在、ひぐらしでの最終実戦中です。
6405GでB20 R14とボーナスのヒキも出玉も+3185枚と中々良い感じです。
勿論万枚を狙う気は無いので、期間限定で配布されている
5000枚清算券を使用して早々に切り上げられればなぁと思います。

st0604.jpg

この記事書いてる最中フリーズを引いてくれたインテさんw
しかし、300枚のBIGと1回のRTが確定するだけで
その他の出玉面での恩恵は全く無いという、随分と安いフリーズ;
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック