6回目の実戦結果です。

ホー助くんDX 激甘ぐるぐる券使用
378G 大当42回 (1/9.0) +50002玉

11時間程で達成できてました。ちょうど家に一時帰宅しきた時に大当たり中だったので、
ラウンド間に止めうちして強制パンクさせた後、もっとラン勲で3個勲章ゲットです。

この台はBAと違って精算がいつでも出来るのが良いですね。
出玉獲得のスピードもホー助くんの方が勝っていますし、インテ券も8枚程度と安いです。

このままホー助でいこうかと思いましたが、
限界カード45枚で交換したぬいぐるみアバター予約券が思ったより良い値で売れたため
再度限界カードを獲得しにいこうと考えております><

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック