過去イベントでの獲得アイテムと、2時00分現在の相場です。

【ドキドキ777武闘会】


いくつかは当初の予想とドンピシャな所もありますが、
ゴールド券、やっほーラン勲は大幅にハズしてしまいました。
また、アバター等はすべて予想値を下回る結果となりました。
それだけイベントに本気で参加している方が多かったのでしょう…。
もうG券は1枚あたり約5枚という価値が見た方が良いかもです。
やっほーラン勲に関しては、やはり達成者が多いのが一番の原因。
大量に配布されすぎて価値が一気に下がったという感じです。

また、今回のイベントではエリア戦の要素もありました。
上位チームほどG5000/20000勲章袋が配布されるというもの。
ハンデが与えられたアイランドエリアがぶっちぎりで優勝。
またアイランドひいきかと思いましたよ。
私のチームのノースエリアは一番酷い条件でしたが、
辛くも3位に入賞出来たようなので、1袋手に入りました。
意外にも今現在の相場は約23枚と高値で取引されています。
この手のアイテムは大量に出回る場合、価値が下がるのでは^^;
やっぱりこの界はよくわかりません…。まぁ高く売れたのでよし。

▽景品アバター

Copyright © 2005-2010 Sammy NetWorks Co., Ltd. All Rights Reserved.

左から順にノブオ、ハヤト、むち子、クリスとなっています。
ハヤトアバターは椅子の上でバイクというやっつけっぷりですが
ノブオに関してはきちんとスロットを打ってる仕草をしてますし、
思っていたより出来が良いです。達成者が非常に多く価値は低め。
クリスは思った以上に(毎回言っているなぁ…こんなこと)
達成者が多かったのかレア度の目安である★は7。
アバターを獲ってプラスを狙うとなると、こういう事があるので怖いです。

相場検索用 3-5枚ゴールド やっほー 勲章5倍 4000枚 G5000
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック