本日相互リンクを2件追加させて頂きました。

サミタ分析攻略
チーメンのneoteny00さんのブログ。当ブログと同じく
イベントの分析や攻略などの記事を執筆されています。
うちのブログより深い研究をされているのでオススメです!
(もはやうちのは攻略というかただの予想屋状態です)

とろぬまのパチスロ奮闘記
サミタに限らずリアルスロの話題が豊富でスロ好きの方はぜひ。
トップページのプロフィールを読んですごく親近感がわきました><
(とろぬまさんにとっては迷惑かもしれませんが;)

------------

続いて過去イベントでの獲得アイテムと、23時30分現在の相場です。
と言ってもこのイベントは私は不参加でしたので、
相場の参考になればと思いまして一応掲載してみます^^

【チチンプイプイ!!ランプ祭】


まずお詫び申し上げたいと思います。
G5000/25000発勲章4倍袋は当初、約120枚と予想していただけに
ここまで大きくはずしてしまい申し訳ありませんでした。
今回の教訓をいかし、今後もう少し予想が近づけるよう頑張ります。

もともと辛いイベントとは予測していただけに、
このメイン景品が約60枚分にしかならないとなると
相当厳しいイベントだったことが伺えます。
参加しなくて良かったというのが正直な感想です。

  
Copyright © 2005-2010 Sammy NetWorks Co., Ltd. All Rights Reserved.

配布アバターです。左から順にランプマン、杏、ローズとなります。
ランプマンのやっつけ感に比べるとアラビアンVerのアバターは
カラフルといいますか、色がたくさん使用され丁寧な作りだなぁと思います。
777cafe杏アラビアンVerはレア度は★1と大量に流通してるにも関わらず
最高券約8枚で取引されていることからも、評判の良さが伺えます。
ローズのレア度は★5でした。こちらも想像以上に良い出来です^^

相場検索用 ふっくん袋 G5000枚/25000発勲章4倍袋
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック