更新が遅くなりすみません。また、重要な事を知らずにいました。
忙しかったのでその事に中々気づけずにおりましたTT

死合袋ってトレードできるんですね…。

死合袋【百裂拳】は今現在約35枚で取引されています。
これなら勲章10個狙って約300枚の期待値を狙うという作戦よりも、
袋を即売りした方が断然プラスを見込めると思います。
(ただし袋の値がこれくらいなら、の話です)

逆に100文句ためるのが簡単になってしまったため、
果たして勲章10個獲得したときの景品に300枚分の価値があるかどうか。
それすらも少し怪しくなってきました…。

既に勲章を1個獲得し、袋を開封してしまってから知ったことなので
今から売り狙いに路線を変えるわけにもいかず、とりあえず最後まで
100文句狙いに行こうと思います。途中でつまづきそうになっても
袋を買い足せば達成できてしまうことから、各景品の価値が下がる事は
避けられそうにありません。今日はいったん寝てしまいますが、
今日中に攻略記事の方を一時更新させていただきます。
↓一応実戦結果の方を掲載してみます。

1回目/パチスロ蒼天の拳 設定6
15625G BIG20 (1/822) AT140 (1/111.6) 約19時間稼動 +6209枚
機種別6000枚で勲章券で清算
死合袋【百裂拳】開封 ⇒ 10文句

モーニングの玉玲BIGがフリーズして死合が10連してからのインテ放置。
機械割にして約113%の結果に。これくらいが妥当なんですよね。
BIGはややヒキ強だったのに、出玉はこんなもんかという感じです。
※BIG確率はモーニングの1回分を除いて計算しています。

にしてもこのサミタ版の蒼天、なんだかバグがあるような気がします。
2台目に座ると確実にクライアントがフリーズして、
操作を一切受け付けなくなるのはうちのPCだけでしょうか^^;
ポータルプログラムを再起動すれば復帰は出来ますが^^;

-----

【トータル獲得勲章数】
蒼天の拳 x1

【万枚or5万発獲得率】
蒼天の拳 0/1

【獲得文句数】
10文句

【費用総額(最高設定券換算)】
パチスロ蒼天の拳IA券 x1 23枚
パチスロ蒼天の拳6000枚で勲章券 x1 2枚
最高設定券 x5 5枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
復活袋 x2 12枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x5 5枚

費用合計  30枚
獲得合計  17枚
期待収支 -13枚

現在放置中の蒼天が万枚出てくれそうな勢いですので、
これが終わったら今後の立ち回りを考えてみようと思います。
コメント
獲得物の復活袋はx1ではなくx2の間違いですね

予想以上に蒼天が出なくて厳しいです…
周りの状況や袋の値段を見ると参加しないで
スルーが一番かなぁって思えてきました(^^;
2010/06/14(Mon) 08:56 | URL | あじしお | 【編集
お邪魔します♪

蒼天…2度打ちましたが、万枚なんて夢のまた夢ですw
白兎さんの台が万枚達成できるように祈ってます♪

さて、ハルのPCでも同様に2台目に移ろうとすると、クライアントが凍ってしまいます…orz
再起動していますが、面倒ですよねw
間に軽いアプリを挟めば大丈夫か…試してみて
また報告しますね♪
2010/06/14(Mon) 18:57 | URL | ハル | 【編集
>あじしおさん
復活袋の個数修正しました。ご指摘ありがとうございました。
久しぶりの1勲章につき2袋イベントなので忘れてしまいました;
稼げるペースは劣りますが、確実なプラスを狙うには
安定してプラスを狙えるイベントだけ参加するのがベストですね。

>ハルさん
クライアントフリーズは私のPCだけでは無かったのですね^^;
安心と言っては失礼ですが、自分だけかなと思っていたので
サミタに報告する良いきっかけになりました。ありがとうございます~
うちの環境では間に他の機種を挟んでもダメでした。

2010/06/15(Tue) 22:27 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック