実戦報告が遅れたため、数日分まとめての掲載です^^;

2回目/パチスロ蒼天の拳 設定6
st06152.jpg
16423G BIG17 (1/966) AT140 (1/97.8) 約19時間半稼動 +8904枚
共通8000枚で勲章券で清算 / 死合袋【百裂拳】開封 ⇒ 10文句

普通この展開なら万枚行ったかもって思うじゃないですか^^;
そこから一度も万枚どころか9千枚を超えることもなく
ずっと揉み揉みしていたようです…。録画していた動画を見る限り
きちんと2回、黒BIG成立しているようでした。
しかし2回目目の天授は4連で終わっていたりと散々です。


3回目/パチスロ蒼天の拳 設定6
7986G BIG4 (1/1997) AT140 (1/124.8) 約7時間稼動 -564枚

4回目/パチスロ蒼天の拳 設定6
6718G BIG5 (1/1344) AT140 (1/146.0) 約5時間半稼動 -298枚

こちらは典型的なダメパターンです…。
機械割110%程度の機械で万枚が狙えるマシンというのは荒れるため
こういうケースも珍しく無いのが怖いですね。
3回目と4回目に関しては、十分な時間が取れずに開店直後の手打ちで
BIG後に死合突入を確認した時点でインテ放置していたので、
少し勿体ない立ち回りだったなと反省しています。

にしても5000枚くらいは残り10時間あれば狙えてただろうに、
清算してしまったのは多分、万枚狙いが頭の中にあるんでしょう^^;
悪い立ち回りケースの良い紹介例になってしまいましたTT

※各ボーナス確率はモーニングのBIG1回分を除いて計算しています

-----

【トータル獲得勲章数】
蒼天の拳 x2

【万枚or5万発獲得率】
蒼天の拳 0/4

【獲得文句数】
20文句

【費用総額(最高設定券換算)】
パチスロ蒼天の拳IA券 x4 94枚
パチスロ蒼天の拳6000枚で勲章券 x1 2枚
共通8000枚で勲章券 x1 1枚
最高設定券 x9 9枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
復活袋 x4 24枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x5 5枚
芒狂雲(アバター) x1 1枚

費用合計 106枚
獲得合計  30枚
期待収支 -76枚

死合袋分の景品がまだ全然獲れていないので酷いことに。
このままだと万枚を1回でも達成しなければマイナスは濃厚ですね;
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック