蒼天はもうリアホでも絶対打つことは無いでしょう^^
ランキング見てると2万枚とかザラに出ていますが、
どんなヒキを持っていればそんな荒業が出来るのか不思議でなりません。

5回目/パチスロ蒼天の拳 設定6
16064G BIG19 (1/845) AT162 (1/99.2) 約19時間半稼動 +8116枚
※BIG回数はモーニング分を除いた回数です
無料配布5000枚勲章券で清算 / 死合袋【百裂拳】開封 ⇒ 20文句

ART継続中でしたが、残り時間的に万枚は不可能なので清算。
これでも割以上に出ているので上等ですが、
一度くらい万枚ラインは超えて欲しかったところです。
万枚が近づいてくると急に波が穏やかになるのはサミタ仕様?
ふと画面を見てみると、画面右下に天授の刻の文字が!

st0618.jpg

まだカウントは1だったので、これはしめたと思い
設定据置券を使用して4時間後に再度同じに台に着席…。

6回目/パチスロ蒼天の拳 設定6
16527G BIG19 (1/870) AT162 (1/100.2) 約19時間半稼動 +7065枚
無料配布5000枚勲章券で清算 / 死合袋【百裂拳】開封 ⇒ 10文句

無事設定等は据置されていたようで、着席直後に天授の刻へ。
急用が入ったため見届けることなく即インテ券を貼って
余裕顔で家を出てしまいましたが、後で録画した動画を見てみると
天授5連で終わってました…。しかも獲得枚数がBIGの枚数より少ないです。
これならモーニングで着席後即インテ放置の方がまだましでしたね^^;
そこからミラクルも起こることなく平凡な展開が続き7000枚止まり。

自分の座った台は角台だったのですが、もし座れなかった時のために
もう一台予備候補として逆角に死合の刻13連中の台も据置しました。
(BIG期待して座られた方、すみませんでした)
終わってみればそちらの台の方がART回数が圧倒的に多く、
失敗してしまった感が拭えません><;

天授は突入しただけでは連荘の期待はしてはいけませんね。。

-----

万枚狙いに挑戦した蒼天ですが、もう出せる気がしなくギブアップ。
残りの30文句を補うため死合袋が安くなるのを待って購入することに。
木曜日の本日夜にもなれば絶対数が減ってきたせいか、
昨日の23枚より高くなってしまったので24枚という価格を見て
慌てて2袋購入しました。その開封結果は両方とも10文句でした…
トータルで見れば20文句が出たのは6開封中1回のみ。さすがです。
仕方なしに3袋目を購入してようやく80文句…と思ったら
最後の最後で余計な20文句出現で90文句に。サミタクオリティ^^
さて期待収支の方はどうなるのでしょうか…。

-----

【トータル獲得勲章数】
蒼天の拳 x4

【万枚or5万発獲得率】
蒼天の拳 0/6

【獲得文句数】
80文句

【費用総額(最高設定券換算)】
死合袋(百裂拳)x3 72枚
パチスロ蒼天の拳IA券 x6 142枚
パチスロ蒼天の拳6000枚で勲章券 x1 2枚
共通8000枚で勲章券 x1 1枚
トレードチケット x4 4枚
最高設定券 x16 16枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
復活袋 x8 48枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x5 5枚
芒狂雲(アバター) x1 1枚
3-5枚ゴールド袋引換券 16枚
張太炎(アバター) x1 2枚
G5000枚か25000発で勲章4倍袋 x1 55枚
4000枚で勲章券 x1 65枚 ※

※どうせ3000枚の方なんか貰えっこないので4000枚の方で計算

費用合計 237枚
獲得合計 192枚
期待収支 -45枚

…酷すぎますね。万枚が出せなかった方はこんな感じの収支かと。。
一度でも出せていれば大きくプラスに持ち込めたと思います。
ちなみに袋を買わずにギブアップした場合、
もっと最悪な結果になり-90枚になってしまいます。
とりあえず最後の悪アガキはして良かったとは思っております。

ちなみに蒼天をプレーせず、最初から死合袋を買うだけにすればと
お思いの方もいらっしゃるかと存じますが、復活袋分の報酬が無いので
80文句貯めただけでは約144枚の価値にしかならずイマイチです。
例えば25枚で袋を購入した場合、5袋購入し3回20文句を出さなければ
マイナスになってしまう計算です。50%も20文句出る気がしません;

-----

次イベの記事はすみません、一旦お休みを頂き
18日(本日)昼頃を目安に更新予定でおります。
いつも定期的にお越し頂いている読者の方には申し訳ありません。

ざっと拝見しましたが、多分参加しない方が良さそうな香りが^^;
ぺったんと呼ばれるポイント稼ぎは旨味が全く感じられませんでした。
クラブムーンに関してはサミタ仕様であれば、
40回転/kでも30000発前後が良いところかなと思います。
ましてやあまり荒れにくい台なので5万発はかなり厳しいと思います。
恐らく仕込んでくるであろうモーニングで1万発出してから、
とかの方が良いかもしれませんね。

参加するのであれば、一日家にいれる方は何か作業をしながら
プリンセス物語を通常のオート放置して、大当たり終了の度に
OKを押すだけの参加で良いかなと思います。
プリンセス物語はインテ券よりも打ちっぱなし通常オートの方が
遥かに良く回るので時間がある方はそちらの方がオススメです。
イベ袋もそこそこ人気は出そうで4枚とみていますので、
参加するのであれば低費用で袋稼ぎに徹するのがベストかなと。

それではいったん寝ます。おやすみなさい zz
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック