過去イベントでの獲得アイテムと、23時30分現在の相場です。

【ペガサスと北斗七星の伝説】


3000枚、4000枚勲章券はかなり予想値を下回りました。
先日の記事をご参考に狙われた方は申し訳ありませんでした。
ぼちぼち配布されるこのアイテムですが、実際は中々使う方がいなく
このまま値段が下がっていくのだなと勉強になりました。

やっほーラン勲や勲章5倍券などの、いわゆる勲章倍増券は
さすがに、ここまでは急激に落ちると思いませんでした。
最近のイベントがいずれも万枚/5万発が厳しい機種構成ばかりで
使う機会がまずないことから、飽和してしまっている様子です。
こればかりは先のイベントの予測できないので…と言い訳します;

そして、天使袋が思ったより少し低い値段に。
袋の内容は悪くないはずなのにと思ったので、7袋開封してみました。

・おたすけ袋 x6
・もっとランダム倍数勲章券 x1

なるほど、これなら要らない袋ですね…。
流石サミタだなとは言えちょっと露骨すぎるのではと思います。

 
Copyright © 2005-2010 Sammy NetWorks Co., Ltd. All Rights Reserved.

配布アバターです。メグ水着Verのレア度は☆5でした。
ペガサスはやっつけすぎるでしょう^^;当たっても光るだけ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック