早速ですが、1/15~1/21まで開催のイベについて途中報告などを。
イベントの詳細はサミタ公式サイトにてご確認いただけます。

目標は蝦夷の5000勲と、あわよくばかえでアバターをと考えています。
必要なポイントはA7、B3、C20 今現在の獲得状況はA0、B6、C10です。
Cに関しては超獣王をひたすら繰り返すか鬼武者で一発狙い。
いずれもコスト的に赤字まっしぐらで最高券が80~100枚は必要になる予感…。

BはCRガメラであっさり5万玉超えで取れました。スロの戦国よりこちらの方が簡単だと思います。

問題はA…。これはいかんです。
真モグモグ風林火山、導入されていた当初も避けていたク○台。
設定6の機械割が105%、設定5の機械割が107%と変則的かつしょぼいです。
万枚は出せないスペックでは無いのですが、その逆パターンも多くなりがちです。
この機種で万枚狙いはタブーかと思います。一撃で数千枚出たら○枚勲章券で早めに清算が安全。
イベント期間中はどうやら全国制覇モードスタートの台が多数あるようなので、
朝一に128Gまで回して、ボーナスが成立したら準最高設定券を貼ってから揃えて
そこからボーナスが10連するかしないかまで様子を見ます。
私は10連しない台は捨てて次の台を探します。
2000~3000枚獲得してから初めてインテ券を貼ります。
着席直後のインテ券漢貼りは漢ではなく暴挙。
ここから放置して数時間後に見に来ると、差枚マイナスなんてよくある事です><

しばらくは鬼武者、モグモグに挑戦し心が折れたらサクラ大戦で5万玉狙い行きます。

ss1.jpg
△鬼武者のBIGは711枚固定です
これだけ枚数が多くて機械割約110%となるとこちらも相当荒れます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック