予定通り、ビジュアル>ダンス>ボーカル機種の順で挑戦。

1回目/戦国無双 G5000枚勲章2倍券
10538G B27 R14 (合算 1/257) 約13時間半稼動 +5115枚

万枚を狙うなら武将を慶次にしないといけないと思いますが、
今回急ぎかつ確実にクリアしたかったので5000枚清算を目標に。
5000枚くらいなら機械割110%の台でも20時間あれば狙えるだろうと
雪村にして消化しました。5000枚で良いのに下手に荒れる慶次にすると
失敗した時にかなり後悔しそうなので^^;
とりあえずは無事に清算できて一安心です。これで次の機種に進めます。

-----

【トータル獲得勲章数】
戦国無双 x2

【獲得ポイント】
ボーカル  0
ダンス   0
ビジュアル 6

【費用総額(最高設定券換算)】
戦国無双G5000枚で勲章2倍券 x1 19枚
トレードチケット x1 1枚
最高設定券 x1 1枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
SS袋 x2 6枚
秋山麻柚フィギュア x1 2枚

費用合計  21枚
獲得合計   8枚
期待収支 -13枚

勲章5倍券に到達できない限りは当然ですがマイナスです;ω;
ただいま2機種目に挑戦中のニューヨーカーは順調そうです。
本日の夜には実戦報告2と相場情報を掲載できたらと思います^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック