前回のメンテで変わった点を気づいた順にまとめてみました。

◇アイテム欄からの変換が複数口に対応
今まで最高設定引換券などを変換するとき、
30個変換する場合は30回クリックする作業が必要でしたが
今回から1度の作業で出来るようになりました。これは助かる。

◇マイルームが2画面に
部屋A、部屋Bという感じに一人2部屋持てるようになりました。

◇露店検索からのアイテム購入が迅速に
欲しいアイテムを検索して、そこからダブルクリックで開くと
すぐに該当アイテムが出品されている露店が開くようになりました。
今までは露店番号を把握して、出品者のマイルームに移動したら
自分で探さなければなりませんでした。これも助かりますね。

◇実戦前にクエストを受けるか受けないかの画面が現れる
クエストに興味無いという方には要らない機能かもしれませんが、
私のようについ最近までクエストの存在を忘れていた方には^^
得することも多いですし、クエストは受けておきましょう。

----

個人的にアイテム変換が複数口に対応したのと露店回りの改善は
サミタGJと言いたいです。久しぶりに良くなったなと感じました。
イベントの方ももう少しテンション上がる内容にして欲しいですが;
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック