2回目/ニューヨーカー 激甘釘
鳴き 602回 V入賞 52回 (1/11.6) 約13時間稼動 +51422発
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章4個獲得

前回のニューヨーカー実戦ではしてやられまして、初の5万発です。
3/15に行ったデータ取りの平均データと同じ程度のヒキを発揮でき
難なく5万発獲れました。やっぱり普通が一番です。

3回目/ハイパーラッシュ 設定6
10292G B33 R29 (合算 1/166) 約14時間半稼動 +2923枚

設定6の理論値よりヒキ弱な結果になりました。
ここのところこんな展開ばっかです^^;
特に初実戦の機種は相性が悪いというレベルじゃありません。
今更ですが、この機種に手を出すのはまずいかなぁと思いました。
後ほどデータ取りした記事を掲載予定ですが、データ取りする前に
「メフィストと同じで出やすくなってるかな」と漠然として期待感で
座ってしまったという典型的なダメパターンです。
失敗してもブログのネタになるから良いやと、立ち回りが少々ざるに
なってきてますね…。残り時間も厳しくなってきましたし、
かなり首を絞められております。自業自得だっ

-----

【トータル獲得勲章数】
戦国無双 x2
ニューヨーカー x4

【獲得ポイント】
ボーカル  0
ダンス   8
ビジュアル 6

【費用総額(最高設定券換算)】
戦国無双G5000枚で勲章2倍券 x1 19枚
ニューヨーカーIA券 x1 24枚
ハイパーラッシュIA券 x1 23枚
トレードチケット x3 3枚
最高設定券 x2 2枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
SS袋 x6 18枚
秋山麻柚フィギュア x1 2枚
鈴比良あいりフィギュア x1 2枚

費用合計  71枚
獲得合計  22枚
期待収支 -49枚

ボーカル対象機種で勲章を獲得しない限りは話にならないですね;
次はナイツシルバーで挑戦しますが、これを失敗すると…。
既に手遅れですが、高いの我慢してIA券にしとくべきだったかも。
現在386Gノーボーナスです \(^o^)/
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック