まずハイパーラッシュ設定6のスペックについて簡単に。

BIG確率 1/240
REG確率 1/364
機械割 112.6%

非ストックのノーマルタイプで内部モードなども無く、
純粋に1/2でハイパーBIGかチャレンジBIGかの割合に。
この機械割ですと、メフィストのように実機より出やすく
改良されていない限りでは万枚は中々厳しいものがあります。
ハイパーBIGの獲得枚数が多いので、BIGのヒキに恵まれれば
短時間で出ることも無くはなさそうといったところです。

さて、改良についてですが実際のところどうなっているのか、
設定6に限定し、7000~9000G稼動中の台のデータ取りをしてみました。

797,644G / BIG 3312 / REG 2183

 BIG確率 1/240.8
 REG確率 1/365.4
合算確率 1/145.2
……完全にノーマルですねこれ^^;;
まだハイパーの選択率が実は1/2以上という可能性もありますが、
このデータを見てしまうと、もう触れない方が良いなというのが
正直な感想でした。獲得Pが4と設定されてるのにもこれで納得。
もっと早くデータ取りしていれば良かったです。
コメント
お邪魔します♪

データ取り、お疲れ様でしたm(_)m
いやぁここまでバッチリ収束してしまうとゎw
とは言っても、個人こじんの挑戦(しかも20時間程度)では
どう転んでもおかしくないですけど…
それでも、
 1) 「ボーナスがBBに偏る」
 2) 「BIGがハイパーに偏る」
という現象を味方に出来なければ、万枚は無理でしょうね…orz

どっちも必要っていう無理ゲーだけは勘弁されていものですね☆
2010/06/28(Mon) 08:08 | URL | ハル | 【編集
機械割112.6%はメーカー発表値で実際は122%あるみたいです。
2010/06/29(Tue) 09:17 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック