5回目/ナイツ 設定6
9358G B76 (1/123.1) 約14時間稼動 +10078枚
もっとランダム倍数勲章券で清算 ⇒ 勲章3個

残り時間に危機感を感じ、ついにインテ券に手を出してしまいました。
34枚って異常な値段ですよ…。イベント1000WAT袋からも、
まず出現しないような調整にされているでしょうし…。
それにしても、ここでの清算こそやっほーラン勲を使ったほうが
良かったのかもしれませんね。もっ勲は最近3倍ばかりです^^;
4倍が選択されれば、あと5Pでメフィスト1回分で終わる可能性もあり
5倍が選択されれば、次はナイツG勲2倍券で事足りる訳ですし。
貧乏性なのと、短期イベが苦手な自分はこういう所が弱点です。

ただいま次イベントの記事を書いていますが、スマイルシューターイベは
居残り確定となります。それも酷い状況で、メフィスト2回で終わるはずが
1回目の実戦中、REG2回も引いてるのに9000GでBIG47回とかもう…。
最悪、ナイツIA券で勲章5倍券を獲っておきたいと思います。
その時点で赤字は確定ですが、買わないよりは傷を浅くできるので。

-----

【トータル獲得勲章数】
戦国無双 x2
ニューヨーカー x4
ナイツ x4

【獲得ポイント】
ボーカル  8
ダンス   8
ビジュアル 6

【費用総額(最高設定券換算)】
戦国無双G5000枚で勲章2倍券 x1 19枚
ニューヨーカーIA券 x1 24枚
ハイパーラッシュIA券 x1 23枚
ナイツシルバー券 x1 7枚
ナイツIA券 x1 34枚
共通8000枚で勲章券 x1 1枚
トレードチケット x4 4枚
最高設定券 x3 3枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
SS袋 x10 30枚
秋山麻柚フィギュア x1 2枚
鈴比良あいりフィギュア x1 2枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x7 7枚
羽咲あいりフィギュア x1 1枚
やっほー袋 x1 25枚
秋山麻袖アバター x1 15枚

費用合計 115枚
獲得合計  82枚
期待収支 -33枚
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(Wed) 15:22 |  |  | 【編集
Re: いつみても
コメントありがとうございます。
設定推測をした上で設定6と記載しているのではなく、
最高設定券を実戦前に貼り付けているために設定6と記載してます><;

もっとランダム倍数勲章券の名前を出したのは、
清算するときにどのような形で清算したか書いた方が良いと思い特筆してます。
貼るだけで自動的に設定が変わるゴールド券、シルバー券は1行目の右側に記載、
最高設定券or準最高設定券+インテ券の実戦の場合は設定5か設定6かという記載にしてます。
紛らわしくですみません^^; 一応ページ下部にある、消費アイテムの累計の欄には
使用した最高設定券が増えていっていると思います。

>6がどこに入っているか
全く分かりません;1島設定確認券などで10回くらい設定の変化の仕方を調べましたが
完全にランダムで選択されているとしか思えないのです。。
2010/07/03(Sat) 02:18 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック