1回目/ひぐらしのなくころに祭 設定6
12566G B46 R26 (合算 1/174.5) 20時間フル稼動 +7171枚
機種別7000枚勲章券で清算

機種別7000勲が2プッチで売られていたので、
費用としてはノーカウントで計算します。
それにしても、理論値より良いボーナス確率で引けていて
(しかも完走形RTなので実際はもっと高確率で引いてます)
これくらいしか出ないというのは非常に厳しいですね。
万枚出している方はBIGは50回くらい引いていて、
しかもオヤシロBIGが多めでRTが続きっぱなしとかでしょうね。

ちなみにチームイベントの詳細についてですが、
個人データの集計がどのようにされるのか分からず、問い合わせ中です。
3000枚、-1000枚、2000枚という成績だった場合は
ベスト記録のみが適用され3000枚になるのか、
プラス分全てを合計して5000枚がチーム成績にカウントされるのか。
拝金主義のサミタですし、おそらく後者の可能性が非常に高いですが…。
こちらは回答があり次第、ブログでも詳しい情報を掲載します。

メインイベントについてですが、当初は辛いと書かせて頂きましたが
イベント1000WAT袋を買う方が多いのか、アラエボATのインテ券が
大量に出回っており、価格がとても安くなっています。
これならプラスを狙うことも可能だと思われますので、
攻略記事の方を若干更新させていただきます。

-----

【トータル獲得勲章数】
ひぐらしのなく頃に祭 x1

【獲得カケラ数】
40

【費用総額(最高設定券換算)】
ひぐらしのなく頃に祭IA券 x1 21枚
ひぐらしのなく頃に祭7000枚で勲章券 x1 1枚
最高設定券 x1 1枚

【獲得物と予想売値 (最高設定券換算)】
オヤシロさま袋 x2 6枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x7 7枚

費用合計  24枚
獲得合計  13枚
期待収支 -11枚
コメント
イベントの更新によるとやっぱりプラスの成績のみ計上されるようですね。
なかなかプラスになってくれず、プラスマイナス2000枚前後をひたすらうろうろしている気がします。

2010/07/04(Sun) 01:03 | URL | YUZ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック