7/4 3:00更新

7/3に【宿命の漢達】イベントの景品が配布され
復活袋から勲章券が出現することから、
機種毎のインテ券相場以外の3項目(勲章券関連)を更新。

目立った点としましては、スロの○枚で勲章券の値が下がったのと
もっとランダム倍数勲章券がついに1枚という値になった点です。

-----

2日時点でのイベント関連のインテ券相場と、
4日時点での勲章倍増券、勲章清算券の相場を掲載します。
○枚というのは、交換条件として設定されている最高設定券の枚数。
あくまでこの記事を書いた時の相場であり、常に価格は変動します。
目安程度にご覧頂ければ幸いです。

【勲章倍増券関連】
勲章4倍券 4枚
勲章5倍券 80枚
もっとランダム倍数勲章券 1枚
やっほーランダム倍数勲章券 11枚

【パチスロ勲章券関連】
5000枚勲章券 39枚
6000枚勲章券 13枚
7000枚勲章券 2枚
8000枚勲章券 1枚

【パチンコ勲章券関連】
25000発勲章券 44枚
30000発勲章券 18枚
35000発勲章券 2枚
40000発勲章券 1枚

st0701.jpg


※ - はノーヒットもしくは数が極端に少ないので除外
・空欄部は需要が殆ど無さそうなので省略している部分です
・基本的に単体で出品されている物の相場を掲載
・勲章倍増券は引換券の相場を参照しています

-----

アラエボATとパチンコのサラ金のインテ券が、
ここまで安くなるとは思っていませんでしたので
本日夜ごろ、攻略思案記事2を書く予定です。

頂いたコメントの返答が遅れていてすみません。
今日はこれから家を空けてしまうので、
帰宅次第読んでコメ返しさせて頂ければと思います><
コメント
機種別勲章券の相場も面白いですよー
2010/07/02(Fri) 09:40 | URL |  | 【編集
ttp://hakuto7.blog12.fc2.com/blog-entry-142.html
手間がかかり過ぎて相場調査は一度はやめようとしてる経緯があるし
機種別の勲章券は必要な時になったら調べたいくらいだから
そういう人は自分で調べればいいわけだし、載せなくていいと思う
2010/07/02(Fri) 22:04 | URL |   | 【編集
機種別勲章券に関しては以前は掲載していたのですが、
中々時間がとれず多忙が続いていたときに弱音を吐いてしまった際に
上の5つだけでも十分というコメを頂き、それに甘えてしまっています。
時間に余裕がある時は調べた上で検索してみようと思います。
2010/07/03(Sat) 02:35 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック